• ベストアンサー

「この声が~嗄れる位に~」って歌ってる曲名&アーティスト

siraponの回答

  • ベストアンサー
  • sirapon
  • ベストアンサー率69% (27/39)
回答No.1

サスケの「青いベンチ」では無いですか?

参考URL:
http://r.gree.jp/?mode=dir&act=review_asin&asin=B0001HPBQU
evoak728
質問者

お礼

即答有難うございます。 おそらく、この曲でで間違いないと思います。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えて

    タイトルの通りなのですが、歌い出しが 「今夜もし 1000(せん)の星 異国への・・・」 と続くと思うのですが、今年の2月ぐらいのCD発売 だったと思うのですが、女性歌手です。 ご存知の方 よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティストを教えてください

    一度聞いた曲なのですが、タイトル・アーティストを忘れてしまいました。 そうめんのめんつゆを麦茶と間違えて飲み干す といった感じの歌詞があったように思います。 ロックバンドだったと思います。 曲のタイトル、アーティストをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名が知りたいです。

    http://www.youtube.com/watch?v=ZePE0PGVzis このURLの最初に流れる曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 自分なりに色々と調べてみましたが、どうしても見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答の程宜しくお願い致します。

  • アーティスト&曲名を教えて下さい!

    新しいのか古いのか全く分からないのですが多分 英語で 「ノマノマノマイェ~♪」と 歌っているアーティスト&曲名が凄く知りたいのですが サビ?の歌詞の一部しか分からないので調べようがなくて困っています。 ご存知の方がいましたら是非 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • この曲名とアーティストを教えてください

    分かりづらい質問なのですが,聞いてくださる方,お願い致します。 ネットで見つけたのですが, 『涙に飽きたら夜の街に出なよ~はやりの服着て~今夜会いにこいよ~』という歌いだしてです。ちなみに,次のメロディーは『君の寂しさは全部分かってる~リハビリのしないように僕を使えばいい・・・』風にばらまく・・・と続くのですが,どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 何だか,ジャニーズっぽい気もするのですが・・・。多少,急いでおります。本当にすみません。宜しくお願い致します。

  • 曲名およびアーティストを教えてください

    今日ラジオから流れていた次の歌詞が印象に残りましたが、途中から聞いたので歌詞及びアーティスト名が分かりません。ご存知の方がおられましたら、どうかお知らせください。「・・・笑ってくれて ありがとう、出合ってくれて ありがとう、信じてくれて ありがとう・・・君がいてくれたから今日も僕は歩いていける」 よろしくお願い致します。

  • 曲名とアーティストを教えてください

    韓国ドラマ「初恋」の挿入歌でソプラノサックスのメロディーが美しいインストの曲です。たぶんケニーGだと思うのですが、曲名がわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • この曲名とアーティストを教えて下さい

    掲題のとおりです。 ある芝居のVideoから抽出したんで、 セリフが入っていたりして聴きにくいかもしれません。 もう25年以上探しています。 よろしくお願い致しますm(__)m

  • アーティスト&曲名を知りたい

    去年の今頃でしょうか、邦楽のかなりノリノリの曲で女性が歌っていました。 サビの部分が、”すごいすごい”って何度も連呼する歌詞でした。 どなたかこの曲のタイトルとアーティストをご存知ありませんか?? CDがほしいのですが、なにしろこれしかしらなくて・・・・・。 よろしくおねがいします。

  • 少し声の高い、このアーティスト名と曲名を教えてください。

    こんにちは。 この前、ガソリンスタンドで耳にした曲なのですが 「あの日~ 君を乗せて 追い越して~ ・・・(だいぶしてから最後のほうに)めぐり巡る~」 すみません、途切れ途切れしか覚えていなく 歌詞がこれであっているかどうかはわからないのですが 少し声の高い国内男性アーティストで 私もどこかで聞いた覚えのある曲なような気がします。 もし、ご存知の方がいらっしゃれば教えてくださると嬉しいです。