• 締切済み

FirewireからUSBに変換するには?(MAC PowerbookG4)

質問させていただきます。 多分無理かなと思っているのですが、今私の持っているPowerbook G4 800Mhz のUSBポートが故障していて使用できません。ですが、Firewireは使えるので、変換できればと思い質問させていただきました。 できないのであれば、修理しようと思うのですが、これはUSBのポートのみの交換ですむのか、それともロジックボードごと交換しなきゃいけないのか、、、費用の問題もあり心配です。 わかる方がおりましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• osamuy
回答No.1

ロジックボード交換でしか修理できないと思われますが、PCカードスロットが空いているなら、USBインタフェースのPCカードを挿してみては。