• ベストアンサー

石垣島でのお勧め食事処を教えてください

diver813の回答

• diver813
回答No.1

焼肉金城 http://www.yukai.jp/~point/kinjo/ で石垣牛とかうまいですよ。 亀龍酒家(きりゅうしゅか)というウミガメ料理のお店もあります。 周辺の島に定期船が出ています。 竹富島、小浜島・・・・ どこも素敵な島なので、ぜひ、離島へも足をお運びください。 そして西表島。ここの星砂の浜は本当に砂が全部星の砂。 そして、浦内川、ジャングルクルーズが有名ですが、個人的にはカヌー探検がおすすめです。

mehikari
質問者

お礼

お返事が遅くなり、すみません。 石垣島旅行を楽しんできました。(台風5号に巻き込まれましたが・・・・) 「焼肉金城」には行けませんでしたが、石垣牛は堪能してきました。おいしかったです。 ありがとうございました。