• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

石垣島に着いた夜、どう過ごすか?

  • 質問No.8109539
  • 閲覧数408
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 45% (40/87)

7月末に、妻と二人(30代夫婦)で石垣島に行きます。
15:00に新石垣空港に到着。

空港が新しくなって遠くなったせいで
この日は離島へのアクセスができず、石垣島に一泊することにしました。
(本来はこの日に波照間まで行きたかった)
次の日、朝イチから波照間→西表島と移動するので、石垣島での滞在時間は
短いのですが、おすすめの過ごし方があれば、アドバイスいただきたく投稿しました。

石垣島は2、3度来た事があり、レンタカーで一周したこともあるので
「レンタカーで夕焼けを観に行く」以外でお願いします。
また、宿は離島ターミナル付近なのですが、「居酒屋に飲みにいく」も普通すぎるので
除かせてください。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (639/2090)

石垣天文台の観望会に参加する
お礼コメント
apoc

お礼率 45% (40/87)

回答ありがとうございます。
天文台なんてあるんですね。調べてみようと思います。
投稿日時:2013/05/31 00:20

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (448/2473)

Hする。
お礼コメント
apoc

お礼率 45% (40/87)

回答ありがとうございます。そうきましたか。
その後、また時間があまってしまいますね(笑)
投稿日時:2013/05/31 00:19
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (128/893)

ラー油を買いに行く。
お礼コメント
apoc

お礼率 45% (40/87)

ありがとうございます。帰りに買います。
投稿日時:2013/05/31 00:13