• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

石垣島に着いた夜、どう過ごすか?

7月末に、妻と二人(30代夫婦)で石垣島に行きます。 15:00に新石垣空港に到着。 空港が新しくなって遠くなったせいで この日は離島へのアクセスができず、石垣島に一泊することにしました。 (本来はこの日に波照間まで行きたかった) 次の日、朝イチから波照間→西表島と移動するので、石垣島での滞在時間は 短いのですが、おすすめの過ごし方があれば、アドバイスいただきたく投稿しました。 石垣島は2、3度来た事があり、レンタカーで一周したこともあるので 「レンタカーで夕焼けを観に行く」以外でお願いします。 また、宿は離島ターミナル付近なのですが、「居酒屋に飲みにいく」も普通すぎるので 除かせてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

石垣天文台の観望会に参加する

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 天文台なんてあるんですね。調べてみようと思います。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

Hする。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。そうきましたか。 その後、また時間があまってしまいますね(笑)

• 回答No.1

ラー油を買いに行く。

質問者からのお礼

ありがとうございます。帰りに買います。