• ベストアンサー

受信したFAXをチェックしてからコピーアウト・・・できますか?

FAX選びで四苦八苦しています。欲しい機能としては・・・受信したものの中から、選択したものだけをコピーアウトできる・普通紙印刷(ロールではない)・白黒印刷ができるものです。 どなたか詳しい方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブラザーやシャープのFAXで「見てから印刷」に対応しているものがあります。

参考URL:
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoL/1000000000909/-/

その他の回答 (1)

• 3612masa
回答No.2

こんばんは ・Canonの「画面でファックス」もあります。 ・どのメーカーの機種でも、画面が大きくなければ使い勝手が悪いようです。 ・その他の機能として、夜中でも着信音を鳴らさずに留守電やFax受信が出来る「おやすみモード」などもポイントです。 参考までに・・・

参考URL:
http://cweb.canon.jp/faxphone/sl55.html