• ベストアンサー

フォントの横幅を倍にしたいとき

haitukubariの回答

回答No.2

他のセルに普通の文字を入力、選択し、カメラのツールボタン、表示させたいセルでクリック、それを横に伸ばす。 でどうでしょうか。

exexex66
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 便利そうなやり方でしたので是非マスターしたいのですが、カメラのツールボタンというのがよくわかりませんでした。図のコピーのツールボタンかな?と想像はしているんですが、図のコピーにツールボタンもあるんですか?私のエクセルではカメラの絵のツールボタンはどうしても見つかりません。(カスタマイズはほとんどしていないエクセルです)