• 締切済み

テクストボックスの使い方

1画面に2つの写真のある画像をトリミングして、2つの写真の間にあるテキストを削除したいが、「挿入」、「テクストボックス」「横書き」でテキストを削除しようとしても削除できません。全体がテクストボックスにない外枠線がはいり動かなくなります。どうすれば、2つの画像の間のテクストを線も入らず削除できるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

まず何のソフトをお使いでしょうか?(Wordっぽい気もしますが他の画像加工ソフトですか?) 1画面に2つの写真とは上下ですか?左右ですか? (テキストボックスの横書きを使用しようとしているので上下に並んでいると思われますが) お使いのソフト名などお教えいただければ回答できるかも知れません。もう少し詳しく状況をお教えいただけますか?

yatagaws
質問者

補足

WordにPDFをJPEGに変換した装置の写真を、1pege上下にならべ装置部品の名称を英語で書いているのを消して日本語に変えたいのですが。例えば、装置のディスプレイから矢印がありそこにTouch panelと書いてある英語をけして日本語に直したいのです。