• ベストアンサー

Yahoo!セキュリティーキー

こんばんは Yahoo!プレミアムに申し込もうと思うのですが、実は私セキュリティーキーを忘れてしまいました。秘密の質問に答えれば何とかなるそうですがその、秘密の質問を教えてくれるURLがなかなか見つかりません。そのURLを知っている方、是非教えてください。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236274
noname#236274
回答No.1

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/ こちらの良くある質問の「暗証番号(セキュリティーキー)を忘れてしまった」をご覧下さい

spaciaryomo
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみたところ出来ました!

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.2

こんばんは。 お探しのページは、#1さんもアドバイスしている下記URLです。 【暗証番号(セキュリティーキー)を忘れてしまった】 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/skey/skey-11.html ところで、「秘密の質問」の『答え』は覚えていますか? この質問をしているということは、『答え』に自信が有る と思われますが・・・。 万一、該当する『答え』が思い出せなかったら、別途に 新規IDを取り直すしかありません。(『暗証番号』を忘れた 人は、『答え』も同様に忘れてしまった場合も有るので) 老婆心ながら、一筆書き加えておきます。 失礼いたしました。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/skey/skey-11.html
spaciaryomo
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみたところ出来ました!