• ベストアンサー

セックスと恋

hanakoumeの回答

回答No.1

私は女ですが、、、 男性と付き合うかどうか、の判断は 果たしてこの人とセックスしたいと思うかどうか、です。 私の場合、心からスキって思わないと、セックスしたいと思わないから。 本当に好きになった人とのセックスは最高に幸せです。 いやらしい意味ではなくて、愛を与え合うという感じです。 ご参考までに

noname#15622
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 判断の仕方もいろいろあっていいんだなと思いました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 妄想セックスが好きな方

    旦那が妄想しながらのSEXが好きです。 私が風俗譲になった所を思い浮かべ、自分が挿入している時に今日は何人目かと聞いて来たり、3Pして私が他の人に犯されている所を妄想して興奮しています。 自分が許可した他の人に私が犯されているのを見ている。という妄想も興奮するようです。 妄想が飛躍して来て、現実にすれ違う人で、「今の人はどう?」とかも聞いて来ます。 私が靴ひもがほどけ、エレベーターで少しかがんだ時に後ろの男性がスカートの中を見ようとしたらしく、それを見て興奮している始末です。。。(ちなみに私はスカートの中が見えないように気をつけていますし、実際に下着が見えないよう骨盤用のサポート下着もつけてます。それすら知らない人は下着と思うかも!と期待する感じです。。) 最初は冗談で妄想に付き合っていましたが、もうそろそろやめて欲しいのです。 本心が知りたいと思い聞いてみたのは、 ☆私以外としたいのか。風俗ヘ行きたいのか?→他の人とする気はない。風俗は興味が無い。むしろ気持ちが悪いと感じる。病気も心配。 ☆私と通常のSEXがつまらないのか。→つまらなくない。2日に1度でもしたいくらい ☆私が本気で外で他の人とSEXしてきてもいいのか?→ それは考えると興奮する と言った具合で、最後の他の人とがOKにムカついたので、 今まで何も言われなくても真面目に一途にいたのが馬鹿らしくなったから、本当にその気になって来た。 怒られなくて色々な人と違う世界が楽しめるならそれも良いと思う。 本気で浮気してくる と告げると、今度はショックで落ち込み、妄想はやめる と言い出しました。 私が他の人とやっている間自分が待っている事を考えると、悲しく寂しくなるそうです。 こちらも何を求められていて、何を望まれているのかわからなくなります。 正直私は妄想に付き合っても興奮しないので、行為中受け答えをしているとサーッと性欲が冷める事があります。。。が、旦那にとって私にしか要求出来ない妄想SEXを拒否するのが良い事か悪い事か、、、 浮気は生活の時間を見ているのでまずありません。すぐ家に帰って来ますし、休みも一緒なので(-_-) 私は普通のSEXが良いのですが、夫婦円満を長続きさせる為には、完全拒否でなく性癖を少しは受け入れた方が良いのでしょうか。。。 妄想癖のある方、妄想は相手が手中にいるから、浮気されない安心感があるから楽しいのですか? 本当は妄想している事も現実でやってみたいのでしょうか? ここ2年程SEX中は妄想ばかりなので、本当は私以外としたいのではないか?と、自分にも自信がなくなって来ていますし、この浮気や不倫が許されない世の中で、逆に勧められる違和感で感覚がおかしくなりそうです。。。

  • 【男ですが】セックスする気になれません

    付き合って1ヶ月の彼女(33歳)がいます。(私は31歳です) 私自身、セックスは嫌いな方でなく、これまでの経験人数も あくまでも自己判断ですが、平均よりも多いような気がします。 性欲も強い方だと思います。自己処理もしています。 今の彼女もセックスが好きなようで会う度に求められますが、 どうしても受け入れられません。キスもきついです。 それ以外の場面において、私は自然体でいられこれからも 一緒にいたいと思える大切な人です。 原因を考えてみましたが・・・ ・友人関係が長かった ・付き合ってまだ一ヶ月 ・容姿は全くタイプではない ・彼女の猛烈なプッシュがあり、初めて女性に告白されて付き合った ・前の彼女と別れる時に「セックスが苦痛だった」と言われた などが思い当たる節です。 当然彼女にはまだ話をしていません。 まさか自分がセックスレスになるなんて想像もしてませんでした。 彼女への話の切り出し方、また、男性で同じような経験を された方がいらしたらご相談に乗って頂ければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 【悩んでます…】初SEX

    汚い話で長くなります… 先日、7日に彼氏と初めてSEXをしました。 私は処女で、彼は経験有りです。 私はSEX自体が初めての経験だったので、「気持ちいい」という気持ちはあまり感じられず、痛いという気持ちのほうが大きかったです。 行為を終えた日は、初めてだったしアソコが痛いような開いたままのような違和感を感じていて、おしっこを出した後に出す部分(膀胱?)がツーンとするような傷みも感じていました。 そして、今は違和感は感じなくなってきたんですが、ツーンとするような傷みはまだするんです。 それと、お腹(腸)があれから毎日ウンコをしたい時みたいな感じの状態なんです。 この出す部分がツーンとする感じと、ウンコをしたいような感じの症状は何なんでしょうか? SEXも初めてですし、親にも相談出来ないのでとても今不安でいっぱいです。 SEXのとき、コンドームもしていたので100%ではなくても避妊は出来ていると思います。 この症状は、いずれ治るんでしょうか? また、もし病院に行った方がいいのであれば何の病院・科に行けばいいのでしょうか? 病院に行く場合、親とは行けないので1人で行くと思うんですが、行くべき病院は保険など利きますか?金額はどれくらいでしょうか? いま不安でいっぱいで、何かアドバイス・回答を頂けたらと思います。 どうぞよろしくお願いしますm(__)m 長々と失礼しました。

  • ポリネシアン・セックス

    当方、もうすぐ不惑の男です。 ポリネシアン・セックスに、凄く興味があります。 参考となる書籍を教えてください。 現在、吉沢明歩さんの本を読んでいる途中ですが、 どうも違和感を感じてます。 あと、ポリネシアン・セックスって、 正直な話、気持ちいいですか? 快感が倍どころじゃなく増幅… 等ということはありますか? 相手ができたら、絶対試してみたいと思ってますが、 どうなんでしょう? (まぁこれはその相手次第なんでしょうけど)

  • 彼とのセックスの回数について(長文です)

    一緒に住んでいる彼氏がいます。お互い32歳です。彼はあまりベタベタするのが好きではない古風な日本人タイプです。私はスキンシップ大好きなアメリカ人タイプ(そういう表現が正しいかわかりませんが・・・)です。 彼も私もセックスの回数で愛を図ることはできないという考えは一致しているのですが、私は彼とのセックスに精神的な安心感や、深いつながりを感じることが出来るのでいつでもしたいと思っています。でも、彼は仕事で疲れていることもあるし、もともと淡白ということもあり、あまりしたがりません。 セックスレスではないですが、私から何も言わなければ1ヶ月でも2ヶ月でもしなくて平気だそうです。私が求めるので1週間~2週間に1回はしてくれるのですが、私は彼から求められることがなく、ちょっとイライラしてしまいます。 浮気は疑っていませんし、愛されていることもわかります。でも、セックスに対する価値観の違いは大きいなと思っています。 こういうことって、人によってまったく違うとは思うのですが、平均的にいって皆さんどれくらいの頻度でセックスするのでしょうか・・・。 もちろんセックス以外のところに大事なものってたくさんあると思うのですが、特に女性にはセックスによって感じる愛情ってとても大切だと思うのです。 こんなにセックスを求める私は変なのでしょうか・・・(彼以外としたいとは思いません) こんな質問で申し訳ないですが、いろいろなご意見をお聞きしたいなと思います。よろしくお願いします。

  • セックス依存症でとても悩んでいます

    19歳学生女です。 三歳年上の一人暮らしの彼氏がいるのですが 彼氏が多忙なためなかなか会うことができません。 会うと夜になるのを待ちきれずに すぐに私から誘ってしまいます。 セックスをしても足りず、 またすぐに誘ってしまいそうになります。 彼は特に性欲大勢な方ではなくて 会ってもしなくてもいいと言うようなタイプです。 相手はきちんと最後までしてくれます。 最近私の性欲がすごくて 浮気をしてしまいそうになり悩んでいます。 彼のことが大好きなので、実際したことはありませんが もう誰でもいいから相手をして欲しいと思うことが毎日です。 毎日自分で発散していますが足りません。 カウンセリングを受けようと色んな所を調べてみましたが、 かなりの高額でお金に余裕がないので断念しています。 抗鬱剤以外で性欲を抑える薬などはありませんか? ちなみによく動くバイトをしているので、 運動量的には問題もなくストレス発散もできていると思います。 つり臭くなりましたが、浮気以外で何かアドバイスをいただけないでしょうか?

  • SEXした後に付き合うこと。

    SEXした後に付き合うこと。 こんにちは。 告白しようか否か悩んでいます。私は19の女で1人暮らしする学生です。 夏に初めて合コンに参加し、とっても意気投合した同じ年齢の男の子がいました。 見た目は全然、タイプではないのですが、会話の波長もノリもすごく合って、一目惚れしやすい私にとっては、初めて「一緒にいて自然体になれる人」でした。 周囲も「あの男の子、あんたの事、好きなんじゃないの?」って囁かれるほど 私たちは意気投合していました。しかし、アドレスを聴かれることもなく、私から聴くこともなく終わりました。しかし、あんなに気の合う男の子は初めてだったので、諦められず、ダメ元で幹事の子に「あの子のアドレス知りたいんだけど」と聴いたら、教えてくれました。 それから彼とはメールをしたり、長電話をしたりと時間を忘れるほど楽しい時間を過ごしました。 その時、「ちょっと聴いて欲しい悩みがある」と言い「電話では言えない。直接話したい」って言うので 私の家に招くことにしました。 自然体に過ごせる空間に、癒しを感じてしまいリラックスしていました。 2人で私のベットに寝転がり、ちょっといい雰囲気になった時に彼からディープキスをされそのまま、最後までやってしまいました。 この時は、その場の流れでやってしまいましたが、その後、とても後悔しました。 私は家に彼が来たときから、頭を下げて「ぜひ付き合って下さい」って言いたいくらいの気持ちでいたし、もしそう伝えるのなら何が何でもSEXはしてはいけないって心に決めていました。 こんなに一緒にいて心が安らぐ人はいませんでした。顔も雰囲気もタイプではないけど、一緒にいたい!って思うこの気持ちは本物だと思っています。 SEXしてからは一切、連絡を取り合っていません。 もう2ヶ月が経とうとしています。彼のことが忘れられません。 ちなみにSEXした後、どこか気まずくて、彼は罪悪感を感じているように思えました。 きっと私のことも、やりまんだと思ってるに違いありません。 私は彼に気持ちを伝えるべきだと思いますか? 長々と大変、失礼しました。 ご回答のほう、よろしくお願いします。

  • セックスしたいんです…

    先日、中絶をしました。 それ以来セックスをしてくれなくなりました。 もちろん彼の子です。 私とセックスをしないのに、AVを観ながらオナニーはしています。 私の胸は服の上から触りますが、直接はなくなりました。 キスもしなくなりました。 私がセックスしようと体に触れるとイヤがります… 浮気は100%ありません。 風俗も100%ありません。 なぜなら…会社が同じで、勤務時間もわかっていますし、寄り道せずきちんと帰ってきます。 中絶をしたからなのでしょうか… 私は女ですが性欲は物凄く強いです。 毎日でもセックスしたいと思いますし、彼がセックスを拒めば私もオナニーをします。 それがイヤなのでしょうか… 正直、セックスができないのであれば彼と一緒に居る意味が減る1つの原因です。私にとっては。 セックスだけをする相手を見付けたいとも思っています。 何故セックスをしてくれないのだとみなさんは思いますか?

  • これは 恋 ですか?(めっちゃ長文です)

    中2女子です。 私には、凄く大切な友達がいます。仮に Aちゃん とします。 私は、幼稚園を卒園したあとに東京から長野へ引っ越してきて、誰も友達がいない状態で長野の小学校に入学しました。 それで、なかなかクラスの子に声をかけられず(もとから消極的なタイプで…)、一人でいました。 そんな私に、声をかけてくれたのが、Aちゃんでした。 話してみると、家が結構近くにあることがわかって、Aちゃんが、 「じゃあ、一緒に帰ろうよ!」 と言ってくれました。 それから、毎日一緒に登下校したり、ほとんど毎日遊んだりして、とても仲良くなりました。 小学校3年生でクラス替えがあって、それから中1まで同じクラスになれませんでした。 小5ぐらいのときに、Aちゃんがいじめっぽいことをされて、会ったばかりの明るいAちゃんではなくなってしまいました。私はどうしていいかわからず、Aちゃんとの距離が少し空いてしまったように感じられたときもありました。 でも、登下校は昔から変わらず一緒でした。 それから、先生とか、Aちゃんのクラスの人たちのおかげでいじめもなくなって、中学校に入学し、Aちゃんは、またまた私と同じクラスになることは出来なかったけど、部活とかで新しい友達も増えて、昔の明るいAちゃんに戻りました。 で、そのころから、私の気持ちに変化が出てきました。 Aちゃんが明るい子に戻って、嬉しいと思っていました。 でも、なんだかAちゃんが私と喋っているときよりほかの友達と喋っているときのほうが楽しそうに見えました。というか絶対そう。 それで、よくわからないけど、嫉妬心(?)みたいなものを抱きました。 小5でAちゃんがいじめられていたとき、Aちゃんが私に 「○○(←私の名前)以外信じられない」 と言いました。 たぶんそれが関係してるんだと思います。 Aちゃんが私と喋っているときよりほかの友達と喋っているときのほうが楽しそうに見えたとき、『私が一番じゃなくなってしまうんじゃないか』って、焦りを感じました。 昔は『私が一番がいい』なんて思ってなかったのに… そんで今年やっとAちゃんと同じクラスになることができました。 同じクラスになって、話す機会も増えました。 だけど、たくさん話そうと思ってたはずなのに、何故だかうまく話せません。 中一のころから、話すときにちょっと違和感を感じてました。 今までと、気持ち的に、なんとなくおかしいな、って。 よくわかりません。話しづらいけど、でも一緒にいると嬉しい、楽しい。 他にもいろいろな感情が。。。 箇条書きします↓  ・下校時に誰かに「一緒に帰っていい?」って言われて、私とAちゃんとそのひとで帰るけど、微妙な  気持ちになる。 『ホントはAちゃんと2人きりで帰りたいのに…』  ・Aちゃんのことを見ると落ち着く、嬉しくなる。逆にAちゃんが学校を休んだ日は凄く学校がつまら   ないなって思っちゃう  ・下校時別れるときに「ばいばい」って言うのが嫌。『できることならずっと一緒にいたい』  ・Aちゃんに嫌われたくない! 一番がいい。  ・他の友達とは具体的には言えないけど違う。  ・誰よりもAちゃんが一番信じられる。 ……なんか全部書くときりがなさそうなんで終わりで。 私は下駄箱掃除なので、この前Aちゃんの靴にキスをしてしまいました。 自分でもなんでしたのかはっきりしません。 とにかく、Aちゃんが好き。大好き。 でも、この 好き が友達としての 好き なのか、恋愛感情の 好き なのかが、わからない。 今まで同性にも異性にも恋をしたことがないので、みなさんに助けてもらいたいです。 私の、この気持ちは 恋 ですか? もし恋だとしたら、同性が好きってことになります。 本当に、もし恋なら、私はどうすればいいですか?

  • 彼女とセックスしてから彼女と会いたいと思わなくなり

    彼女とセックスしてから彼女と会いたいと思わなくなりました。困ってます。付き合ってまだ二週間しかたってない彼女がいます。 一緒にいて楽しくて明るくて、表面上は明るい性格の子だと思って惹かれました。 ですが表面上そう見せてるだけで裏は凄い自分に自信がなくて病んでる女性という事が付き合い出してわかりました。 僕がホストを始めたことも、始める前に相談して了承を得ていたのに、後々他の女の子とアフターしてるかもしれないとグチグチ言い出してきたり、すっぴんを見たらタイプじゃない、もう何もかもタイプじゃなくていつもモヤモヤしてる状況になっていました。 彼女の方もそんな僕に感づいて別れ話を出してきたりしましたがモヤモヤはしていても別れたいとは思わない、でも結婚は嫌という葛藤で彼女の方が僕に好意を持っていた為別れることなく付き合い続けていたのですが、別れたくないとは思うけどモヤモヤして、これまでの彼女とならエッチより色んな所に遊びに行きたいという欲が強かったのに現彼女にはエッチしたいという気持ちが強くて普通に遊びに行きたいという欲はなく、半ば無理強いして彼女とsexする事になりました。 彼女は凄く嫌々な感じで、処女といっていて血は出ていましたが多分それは嘘で、終わった後彼女ともう会いたいと思わなくなりました。 遊びに行くなんてもってほか、面倒臭いと思ってしまいます。 この気持ちは何なのでしょうか?元カノ達とはsexした後の方が仲が深まっていました。