• ベストアンサー

フェット親子

フェット親子について質問があります。 ジャンゴとボバの違いは映画を見ただけでは ・色が違う ・親子で歳が違う ・スレーブの色が違う しか映画を見ただけでは解りませんが、誰か本でも読んでる方は、 ・装甲の装備の違い ・スレーブの仕様の違い 等解るだけ教えてくださいお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-6000
回答No.1

私はあまり詳しくないので「スターウォーズの鉄人」というサイトを紹介します。 ジャンゴとボバについて。 http://www.starwars.jp/character/bountyhunter1.html#jango_fett スレイヴ1。 http://www.starwars.jp/machine/fringe1.html#slave_1 それでもわからないことがあったらこちらの掲示板で質問してみてください。 http://www.starwars.jp/forum/bbs2/bbs.cgi?id=2002082104;ls=30;date=1120981352

commando
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 はいわかりました走して見ますね。