• ベストアンサー

フェット親子

フェット親子について質問があります。 ジャンゴとボバの違いは映画を見ただけでは ・色が違う ・親子で歳が違う ・スレーブの色が違う しか映画を見ただけでは解りませんが、誰か本でも読んでる方は、 ・装甲の装備の違い ・スレーブの仕様の違い 等解るだけ教えてくださいお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t-6000
  • ベストアンサー率36% (25/68)
回答No.1

私はあまり詳しくないので「スターウォーズの鉄人」というサイトを紹介します。 ジャンゴとボバについて。 http://www.starwars.jp/character/bountyhunter1.html#jango_fett スレイヴ1。 http://www.starwars.jp/machine/fringe1.html#slave_1 それでもわからないことがあったらこちらの掲示板で質問してみてください。 http://www.starwars.jp/forum/bbs2/bbs.cgi?id=2002082104;ls=30;date=1120981352

commando
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 はいわかりました走して見ますね。

関連するQ&A

  • スターウォーズEP2 のクローン

    EP3見てきました。 ネタばれになるので、本編やストーリーなどの感想は述べないとして、前から疑問だった点があるので教えてください。 それはクローン・トゥルーパー。 確かジャンゴ・フェットの遺伝子を元にクローンを作ったはず。 EP2で、子供時代のクローンはすべてボバ・フェットの子供と同じ顔=○。 大人のクローンは、なぜかパドメを警護していた片目の隊長と同じ顔=? 配役の関係か?と自分を納得させてましたが、今回のEP3のクローンはすべてジャンゴ・フェットと同じ顔でした。これが正解ですよね。 EP2ではなぜ、違ったのでしょうか。隊長とクローンの顔が似ていただけで別人かもしれませんが、EP2を何度見ても絶対にジャンゴ・フェットと同じ顔ではありません。理由・経緯をご存知の方、教えてください。

  • 親子席についてなのですが・・・。

    コンサートで親子席って、ありますよね? 親子席というものは、何歳までの子供の事を対象にしているのでしょうか・・・。中学二年生はダメでしょうか? それと、親子席のチケットは普通に発売しているのですか? どの様にして手に入れるのですか? 質問ばかりで申し訳ないのですが・・・ どうかご存の方教えて下さい。

  • 親子で瞳の色が違う方いらっしゃいますか?

    違うカテゴリーで質問致しましたが、もう少しご回答を頂きたくて、 再度質問させて頂きます。 私と妻の瞳の色は普通に茶色からこげ茶色ですが、子供は黒に近い瞳の色をしています。 「親子で瞳の色は遺伝するのに、目の色違うね」と友人に言われた言葉が引っかかって、気になって仕方ありません。 皆さんの中で、ご夫婦お二人より子供さんの瞳の色の方が濃い方、ご回答下さいませんか。 もう少しで気持ちが晴れそうなのです。 よろしくお願い致します。

  • 動く棺桶

    ずっと昔に見た映画をもう一度見てみたいのですが、タイトルが思い出せないため見ることが出来ないんです。 ・夜テレビで放送したことがある ・主人公の毛の色は黒(日本人だったかも?) ・SFだったとおもう ・主人公が装甲車のようなものに乗っていた ・どこかの基地に潜入していたかも? ・主人公が装甲車に対して「動く棺桶かよ!」といっていたと思う これだけしか思い出せないんです・・・ 知っている方、情報提供をお願いします。

  • ドアを開け閉めする親子の映画のタイトルは?

    ここ1年ぐらいにでた映画だと思いますが、ヨーロッパ、多分フランスの映画で、題材は自分の息子をドアの開け閉めする回数の多さでギネスに挑戦させる親子の話です。 いぜん“王様のブランチ”か何かで取り上げられた記憶があります。 タイトルをご存知の方、いらっしゃいませんか? レンタルは可能でしょうか? 感想などもお聞かせ願えたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 映画音楽「ジャンゴ繋がれざる者」

    幼いころからの西部劇ファンとして、テレビ放映をみて久しぶりにいい映画に出会うことができました。「ジャンゴ 繋がれざる者」2012年の作品ということらしいのだが気がつかなかった。 そこで今回質問したいのは、あの映画のエンディングに流れている口笛ではじまるウェスタンソングです。題名と歌手が知りたいのです。

  • 親子の事業承継と経営方針

    親が経営者でそれを継承する子に質問です。僕もこの立場です。 親子であっても、経営方針など違いはあると思いますが、僕は180度一新したいタイプです。漠然とした質問にわざとさせていただきますが、その境遇にいる方(どのような業種でもかまいません)は、どのような考えをお持ちですか?

  • ちょっとワケありな親子が出て来る作品

    お世話になります。 いつも時間が出来たら色々とテーマを決めては まとめて映画を鑑賞する事にしているのですけど 今回は”ちょっとワケありな親子”が出て来るお話を 色々と観てみたいなと思い質問させて頂きます。 ワケあり親子と言っても色々なタイプが有ると思うのですが 出来れば ・「サラ、 いつわりの祈り」 ・「バイバイ、ママ」 ・「トランスアメリカ」 ・「ホワイト・オランダー」 等々・・・の様な感じの どちらかと言えば親の方に 問題ありと言いますか、深刻な問題を抱えている物で ラストもハッピーエンドなのかどうなのか・・・ ハッキリとは映し出されていない様な 見終わった後に”この後大丈夫なんだろうか・・・”と 少しモヤモヤした後味が残る物が見てみたいです。 ただ、これはあくまでも理想なので 多少違っていても内容が興味深い物であれば 感動的なラストになっている物でも構いませんし ワケあり親子がメインの話ではなくても 例えば「ビヨンドtheシー ~ 夢見るように歌えば ~」 の中に出て来る主人公と実の母親との関係の様な ちょこっと出て来るワケあり親子のエピソードが印象に残った物でも 歓迎ですので一緒に教えて頂けると嬉しいです。 少し解り難い説明になってしまっているかも知れませんが 何かお薦めの作品が有りましたら宜しく御教授願います。

  • 同性の親子が近親相姦に陥る話は?

    同性の親子が近親相姦に陥る話を知っていますか。 漫画、小説、映画、なんでも構いませんが、成人向けまたはBLの小説、コミック、ゲームなどとしてくくられてないものです。母と娘、父親と息子、どちらでも構いません。 義理の親子(たとえば萩尾望都「残酷な神が支配する」のジェルミとグレッグ)や、親子とは知らなかったが実は親子(たとえば松本俊夫の「薔薇の葬列」)というものではなく、血の繋がった純粋な親子で、親子だというきちんとした認識のもとに近親相姦を行うものです。 トランスジェンダーのものはとりあえず除外した場合、なにかあるでしょうか。 母と息子、父親と娘、きょうだいはたくさんありますが、そういえば同性の親子のものはあまり読んだり見たりした覚えはないな、と思い、質問しました。 ご存知の方、教えていただければ幸いです。

  • CB900Hornet フルパワーと国内仕様の違いについて

    CB900Hornetの購入を考えています。 国内仕様が生産停止と言う事で、国内仕様と逆輸入車の どちらにしようか迷っているのですが、 検索サイトで探しても、装備の違いなどが詳しく 紹介されている所が見つかりません。 装備や性能の違いの分かる方や、お勧めのページがあれば よろしくお願いします。