• ベストアンサー

Summer will come soon!!!

まだまだ梅雨の時期が続きそうですが、梅雨も終われば本格的な夏到来ですね。夏といえば海そしてサーフィン、そこで海にあう音楽を探しているのですが、どなたかご存知ですか?例えば王道で言えばジャック;ジョンソンみたいな。教えてください!!!!!!

noname#16715
noname#16715

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の独断と偏見で紹介します。 聞いてみるだけの価値はありますよ! デイモン・アーロン 「バラスト」 ケヴィン・キンセラ 「アイ・タウン・リバイバル」 ロータス 「ノマド」 リトルテンポ 「スーパーテンポ」 ザ・フォックス 「ハバナドリーム」 サブライム 「グレイテスト・ヒッツ」 ALO 「フライ・ビトウィーン フォールズ」 ベンハーバー「ライブ・アット・ジ・アポロ」

その他の回答 (1)

• LondonDOG
回答No.1

サーフソングといえばビーチボーイズって感じですが、そんな感じでもなさそうなので自分が知ってる物を・・・ Donavan Frankenreiter、G-Love、The Beautiful Girls、Slightly Stoopid、ダブ系ですがLong Beach Dub Allstars、Pepper、とりあえずそんな感じでしょうか。