• ベストアンサー

Summer will come soon!!!

まだまだ梅雨の時期が続きそうですが、梅雨も終われば本格的な夏到来ですね。夏といえば海そしてサーフィン、そこで海にあう音楽を探しているのですが、どなたかご存知ですか?例えば王道で言えばジャック;ジョンソンみたいな。教えてください!!!!!!

noname#16715
noname#16715

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私の独断と偏見で紹介します。 聞いてみるだけの価値はありますよ! デイモン・アーロン 「バラスト」 ケヴィン・キンセラ 「アイ・タウン・リバイバル」 ロータス 「ノマド」 リトルテンポ 「スーパーテンポ」 ザ・フォックス 「ハバナドリーム」 サブライム 「グレイテスト・ヒッツ」 ALO 「フライ・ビトウィーン フォールズ」 ベンハーバー「ライブ・アット・ジ・アポロ」

その他の回答 (1)

  • LondonDOG
  • ベストアンサー率46% (47/101)
回答No.1

サーフソングといえばビーチボーイズって感じですが、そんな感じでもなさそうなので自分が知ってる物を・・・ Donavan Frankenreiter、G-Love、The Beautiful Girls、Slightly Stoopid、ダブ系ですがLong Beach Dub Allstars、Pepper、とりあえずそんな感じでしょうか。

関連するQ&A

  • 海の家。

    まだシーズン前ですが、 この時期から開いている「海の家」って あるんでしょうか? 本格的な「海の家」でなくても構いません。 この時期から、 夏気分を先取りできる「海の家」をご存知の方、 教えてください。

  • おすすめのサーフミュージックは?

    夏や海にピッタリのサーフミュージックでおすすめのアーティストはいますか? 国内ではDef Tech、海外ではジャック・ジョンソンなどが好きな感じです。私の好み系列以外でもいいので、お薦めを教えてください。

  • 夏至~夏 ハッピーサマー

    一日で一番長い日がやってまいりました。北海道の道東では真夜中!?の3時には明るくなりだします。 春に次いで私の大好きな時期です。本格的な夏ももうすぐでワクワクしっぱなしです。 一年中こんな感じだったらいいのになあ。まさに夏至よ逃げないでくれ~って感じです。 夏ってだけでワクワクしますが、あなたにとっての夏の楽しみって何ですか。

  • サマーニット(サマーウール?)

    何も知らなかったら綿と勘違いしそうなほどのウールカーディガンってありますよね。 ああ言うのって、綿のカーディガンなどと同じ感覚で使えるのでしょうか? 綿の物は春~梅雨時期~夏(クーラーが効いた屋内など)~秋~冬(中間着)と幅広く使っているのですが… 調べてみると「ウールは吸湿・放湿性がいいから、汗かく時期は綿より向いてる」とか書いてあるのですが本当なのでしょうか? 今まで「ウール=冬」と言うイメージしかなかったので、どうもピンと来ません。 http://item.rakuten.co.jp/hff/1463320/ 上記リンクのような物を買おうかどうか悩んでいるのですが、どうでしょうか?

  • 憂鬱なチルアウト系

    チルアウト系ってなんか「元気出せよ!」的な雰囲気があると勝手に解釈してるんですが、そういう感じじゃなくて、まったりと静かな、そんな音楽を探しています。 説明下手ですが、ハイテンションなチルアウト系ではなくて、ゆっくりとした「やっぱ俺をわかってるのはお前だけだ!」みたいな包容力のある感じの音楽です。(もっとわかりにくいか・・・) この事に当てはまるかなぁ?っていうアーティストはジャック・ジョンソンかな? って言うとジャック・ジョンソン関連の事ばかりになりそうなので、それに限らずじゃんじゃん教えて下さい! 回答ヨロシクお願いします!

  • 梅雨だって何のその!家でのお楽しみで毎日ハッピー

    に過ごしたい!!! もうすぐ「はー、今日も雨か。」と思いながら通勤。やっと訪れた週末も…「今日も雨かよ!!!」 っていう辛い梅雨の到来。 そんな時期でもできることなら毎日ハッピーに過ごしたい!梅雨だからこそできることや家で楽しめるそんなお楽しみを教えて下さい(^^) 私は去年は梅雨に合わせてパズルを買いました♪

  • 初夏ってワクワクしませんか?

    いま位の季節、梅雨の晴れ間などで夏の到来を感じた時ワクワクしませんか? 気候は過酷になるのに、夏のイベントの事を考えたり、ファッションの事を考えたり、なんとなく楽しみになるのは私だけでしょうか?

  • 暑い夏に、熱いものを食べているものは ?

    いよいよ本格的な夏の到来ですが、 さて、質問です。 この暑い夏に熱いものを食べるとして 一体みなさんはどんな熱いものを食べていますか ? 私個人として、ラーメンとチャンポンは食べるくらいですが。

  • Jack Johnson & Donavon Frankenreiterのような感じの音楽

    最近ドノヴァンが気になっていて、調べてみていたところジャック ジョンソンが手がけていたり?しているみたいでジャックは、また聞いてみようとおもうのですが、 これらのようなサーフ系?の落ち着いている音楽は他にどのアーティストがいるんでしょうか? 今まで結構激しいロックとかをきいていたため、 落ち着いて聞く感じの音楽をあまりしらないので リラックスできるような、アンプラグドが似合う感じの音楽があったら教えてください。 最近はオアシスの昔の歌なんかを、ちょっと聞いてみたりしてます。 皆様のおすすめアーティストをよろしくお願いします。

  • ジャック・ジョンソンのような音楽

    ジャック・ジョンソンのような音楽の歌手って他にいませんか? 落ち着いた感じで癒される音楽。。 洋楽にあまり詳しくないので教えてください。よろしくお願いします。 他に好きな歌手は、ノラ・ジョーンズ、ジョン・メイヤー、ラウル・ミドンなどです。

専門家に質問してみよう