• 締切済み

車の購入を検討中ですが、迷ってます。

myuzansの回答

• myuzans
回答No.1

ハイオク車に現在乗っていますが、ガソリンの高さに頭を抱えております。 かといって、ハイオク車にレギュラー入れてしまうとパワーが落ちて、燃費が悪くなるので、節約効果は期待できません。(ただ、ハイオク車なのでパワーはかなりあります)私の友人はハイオク車に乗っていたのでが我慢できずにレギュラー車に乗り換えました。 あまり関係ない話ですみません。

TOYLOY
質問者

お礼

初めまして。 私も以前、ハイオク車に乗っていましたが かなり大変でした(^^; なので、今度はレギュラー車にしようと思っています。 私の住んでる辺りは、ガソリン代が安めなので まだ助かりますが。 ご意見ありがとうございました。