• 締切済み

シャンプーをした後

髪の毛をあらい風呂から上がると、おでこの髪の毛の 生え際が赤くなり、一時的に痒くなりました。 根拠はないのですが、なんとなく髪が抜け、おでこが広くなった気がします。勿論考えすぎの可能性もありますが・・・、 これってなんなんでしょうか?

• vhs
  • お礼率65% (64/97)

みんなの回答

回答No.1

肌に合わないのかもしれません べつのシャンプーに変えてみて 様子をみましょう。 わたしもあるボディーソープが 合わなかったときがあり べつの物に変えたら治りました

vhs
質問者

お礼

昨日だけ、そうなったんで多分大丈夫かなと思います。 ありがとうございました。