• 締切済み

vodafone902SHについて

902SHで以前使用していた携帯(601SH)の無料のアプリゲームを メモリーカードで移すことはできないのでしょうか? ピクチャーはフォルダを移動すれば出来たのですが、アプリは出来ませんでした。 これは出来ないのでしょうか? また、この携帯で音楽を聞くにはどうしたら良いのでしょうか? ダウンロードせずに自分の持っているCDから録音できたりするのでしょうか? よろしくお願いいたします・。

みんなの回答

• rabbit_cat
回答No.1

アプリは、多分できないと思うけど、もしかしたらできるかもしれないです。 音楽は、自分のCDから録音もできます。 http://902sh.v3g.info/index.php?FAQ%2F%A5%C7%A1%BC%A5%BF#content_1_10 が、まともにやると、聞けるようにするのに1万弱かかります。

weeds
質問者

お礼

お礼がおそくなってしまい申し訳ないです。。 やっぱりお金はかなりかかってしまいますよね~。。 なんとかお金がかからないで音楽が楽しめる方法があればいいのですが。。