• 締切済み
  • すぐに回答を!

Delphiのコンポーネントの作り方を教えてください。

日付専用のエディットボックスを作りたいのですが 参考になるソースとかあったら教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

ここでおっしゃっている「参考」とは、日付専用に対してなのか、 コンポーネントに対してなのかが分りませんが、 Delphian Worldあたりに行けばそれなりの参考になるのが沢山ありますよ。

参考URL:
http://home1.infonia.ne.jp/~delphian/delphi/