• 締切済み

ヘッダーの位置

こんにちは。 HPの印刷をするときにヘッダーを入れたいのですが、その位置が用紙の上部ギリギリになってしまいます。 もうすこし余白をつけて印刷するにはどうすればよいのでしょうか?余白の設定では内容は位置を調整できるのですが、ヘッダーはこの設定には無関係のようです。 一旦PDFにしてAcrobatで編集できないかも試しているのですが、いまいちAcrobatを使いこなせていないのでそれもうまくいきません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• bob_n
回答No.1

どんなプリンターを使っているのかわからないので 任意倍率で少し小さめに設定するしてセンタリング(できない機種もあると思います)する。 とじしろの設定ができれば、上を選択して、任意の位置を入力すればできます。(確認済み epsonもcanon) それを設定してみてはどうでしょうか