• ベストアンサー

Nine Inch Nailsの英語の歌詞カード

Nine Inch NailsのWith Teethを中古で購入したのですが、英語の歌詞がなく日本語訳だけしか入っていませんでした。アルバムの完全なインフォメーションはこちらで・・・みたいに書いてあって、そこでダウンロードするんだろうなとは思いましたが、中古なもんで、ほんとは入ってるんじゃないのかと気になっています。ちなみに日本版のCDです。これはもともと入っていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maagon
回答No.1

「Nine Inch Nails With Teeth 歌詞カード」と検索したら、 「歌詞カード付いてないし、クレジットも載ってない。一応、歌詞の日本語訳だけは付いている。」 という文を見つけました。 なので、もともと歌詞は入っていないんだと思います。

jetstone
質問者

お礼

なるほど、そうやって検索すれば良かったんですね。ずっと「Nine Inch Nails 歌詞 ない」とかばかり検索してました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kokedaman
回答No.2

こんにちは。「With Teeth」いいですよね! というわけで参考URLご覧下さい♪

参考URL:
http://www.azlyrics.com/n/nine.html
jetstone
質問者

お礼

ありがとうございます。非常に参考になります。私は暇なときに歌詞を読む(見る?)のが好きなもんで、さっそくプリントしたいと思います。