• ベストアンサー

Nine Inch Nailsの英語の歌詞カード

Nine Inch NailsのWith Teethを中古で購入したのですが、英語の歌詞がなく日本語訳だけしか入っていませんでした。アルバムの完全なインフォメーションはこちらで・・・みたいに書いてあって、そこでダウンロードするんだろうなとは思いましたが、中古なもんで、ほんとは入ってるんじゃないのかと気になっています。ちなみに日本版のCDです。これはもともと入っていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.1

「Nine Inch Nails With Teeth 歌詞カード」と検索したら、 「歌詞カード付いてないし、クレジットも載ってない。一応、歌詞の日本語訳だけは付いている。」 という文を見つけました。 なので、もともと歌詞は入っていないんだと思います。

jetstone
質問者

お礼

 なるほど、そうやって検索すれば良かったんですね。ずっと「Nine Inch Nails 歌詞 ない」とかばかり検索してました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kokedaman
  • ベストアンサー率51% (45/87)
回答No.2

こんにちは。「With Teeth」いいですよね! というわけで参考URLご覧下さい♪

参考URL:
http://www.azlyrics.com/n/nine.html
jetstone
質問者

お礼

 ありがとうございます。非常に参考になります。私は暇なときに歌詞を読む(見る?)のが好きなもんで、さっそくプリントしたいと思います。

関連するQ&A

  • 歌詞カードって英語でなんていうのでしょう?

    CDのアルバムについている「歌詞カード」って英語で何て言うんでしょうか? 類似の質問を捜して、 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1571901 そこにあったリンク http://en.wikipedia.org/wiki/Liner_notes をみました。 ベストアルバムや洋楽アルバムの日本版を借りると入ってるいわゆるライナーノーツ(解説や日本語歌詞が記載された補足資料)ではなくて、アーティストの写真と歌詞と各種クレジットだけが載っているだけのものでも、英語では liner notes にひとくくり、なんでしょうか? 下記のような知人との会話のあと、疑問に思いました。 「(CDの)アルバムについてる本…ってこの言い方はあんまりだ! あれってなんだっけ?」 「ライナーノート?いや、ライナーノートって解説文か。」 「っていうかそれ、歌詞カードだよ!」

  • ジミのnine to the universeについて

    ジミのnine to the universeというアルバムが1980代?にでてましたよね。(めっちゃくちゃな編集がされていたと推測します) 最近ブートレグ?で似たようなアルバムをネットで見ました。 あれは正規版でcd屋では買えないのでしょうか。 編集だらけとは言え最高に面白い内容でしたから、また聴いてみたくなりまして。(当時買ったカセットはあるのですが音が悪くて・・・) どなたか教えて下さいますか?お願い致します。

  • こんな私にお勧めの音楽を教えてください

    nine inch nailsとnirvanaが好きです。 暗くて、ドラムが激しくて、ネガティヴな歌詞で、 全体的に自殺を感じさせるような、 破滅的な音楽が好きなんです。 そういうアーティストをほかにも教えてください。

  • ELT 「Crispy park」の歌詞カード

    先ほどEvery Little Thingのアルバム「Crispy park」の初回版を中古で買ったのですが、歌詞カードが見当たりません(^^;) 本のようになってるものなので、直接そこに書いてあるのかな?と思いましたが歌詞らしきものは書いてないですし… もしCrispy parkの初回版をお持ちの方いましたら、どんな風に歌詞カードが付いていたか教えてください! よろしくお願いします。

  • せっかく買っても歌詞が・・・

     邦楽って、シングルだけでなく、アルバム・ベストアルバム・・・どれでも歌詞がちゃんと載ってますよね。ジャケットとかに。  でも、洋楽は、どうして歌詞が載ってないものが多いんでしょうか。数曲だけとか、まったくなしとか・・・。  私は、輸入盤の雰囲気が好きで(日本語訳とか解説が分厚くて邪魔だったり・・・)、日本用にリリースされたものはあまり買いません。だから、歌詞が聞き取れないところとか、歌いたいのに歌えないし・・・。  英語のネイティブの人でも、何と歌ってるのか分からないところがあるのに、、、。歌詞なしのCDに不満とか、ないんでしょうか。  もし、海外の「(ベスト)アルバムに歌詞が載らない事情」とか、日本と海外の意識の違いなどご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。  

  • eve6のpromiseの英語歌詞を教えて下さい

    EVE6のhorrorscopeというアルバムを購入したのですが、歌詞カードが日本語しかありません。英語の歌詞をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて欲しいのです。宜しくお願い致します。

  • Capsule 「FLASH BACK」に歌詞カードはない?

    タイトルの通りなのですが‥ CDアルバム、 Capsule 「FLASH BACK」を 今日購入したのですが歌詞カードが入っていませんでした。 今までCapsuleの楽曲はアイチューンで ダウンロード購入していたので 今までのCDがどうなのかわかりません。 いつも歌詞カードは入ってないんですかね‥。 ご存じの方、ご教授宜しくお願い致します。

  • ビートルズの輸入版CD(歌詞カードについて)

     先日、ビートルズのアルバムを中古で2枚(リボルバーとアビィ・ロードです)購入しました。  輸入版しかなかったのですが、特にこだわりもなく状態もきれいだったので、歌詞カードに対訳がないくらいだろうと思って購入しました。  帰宅して見てみると、いわゆるジャケットの部分になる2,3ページの薄いブックレットはあるのですが、歌詞カードはありませんでした。  そこで質問です。おそらく、国内版だと大きな一枚紙の歌詞カードが折りたたんでブックレットに挟み込んである形で歌詞カードがついていると思うのですが(この点も確証がないのですが)、輸入版のリボルバーとアビィ・ロードにはもともと歌詞カードはついていないのでしょうか(お店の表示にも『歌詞カードなし〇〇円引き』『歌詞カード欠品』のようなものはありませんでした)。  ビートルズのCDについてお詳しい方、回答よろしくお願いします。

  • 洋楽の歌詞について

    私は、先日友達に進められてgreatest hits-chapter one という、バックストリートボーイズのアルバムを借りたのです しかし、それには歌詞が載っていなくて・・。 洋楽に興味を持ち始めて、歌詞を覚えたい・・と思うのですが、歌詞表示されているページが見つかりません。また、著作権~~みたいなので、コピーができないみたいで・・^^: ダウンロードとかいうのも、仕方がわからないんです・・。 なので、日本語のサイトでバックストリートボーイズの歌詞が載っているところを教えて欲しいのです お願いします

  • 洋楽の歌詞って理解している人って多いんですか?

    外国の歌ってもちろん歌詞が日本語ではないものが大半というかほぼ全てですよね。 自分は英語もほとんど出来ないので歌詞の内容が全くといっていいほど分からないのですが、洋楽のアルバムなどを買ってる人もほとんど意味がわかってないのでしょうか? それかアルバムなどには日本語に訳した歌詞カードが入ってるのがほとんどなのでしょうか?

専門家に質問してみよう