• ベストアンサー

Tera Padについて

今、Tera Padを使って、顧客リストを作成しているのですが、 下記のようなものを作る場合、どのように作成すれば効率が良いか教えて下さい。 42000001_____00000____444――――――名前_____0000____ ↑入力日付   ↑顧客番号 ※このように、300桁まで、数字・漢字・カタカナ・全角半角スペースを入力します。 桁基準線や、文字折り返しなどで頑張ってるんですが、できません。 よろしければ良い方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

EXCELで表組みして、スペースを何か置き換え文字にしておいて、CSVで吐き出して、TeraPadで編集して、置換したらどうでしょう? TeraPadのVer.0.87からレコードmaxが8,000字になってますが、これはかんけいないですよね?

djk
質問者

お礼

遅くなって申し訳ございません。なんとか自分でフォーム?みたいなものを作成し使いやすくしてみました。 ありがとうございました。