• ベストアンサー

iMacのサウンド音量設定が起動すると元に戻る

iMacのサウンド音量が大きすぎるので、毎回下げていますが、再起動すると元にもどってしまいます。コントロールバーとサウンドコントロールパネルで調節しています。Macの電源も入ったままなのですが・・・。 OSは9.0です。今では起動項目の一つのように、調節している毎日です。なんとかする方法はないのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181222
noname#181222
回答No.1

o-shiroさん 今晩は。 私もたまになります。原因は解りません(--; そんな時私は『初期設定』内の 『サウンド初期設定』を捨てちゃいます。 そうすれば直りました。 1度お試し下さいませ。

o-shiro
質問者

お礼

早速、試してみました。 すると・・・直りました! 本当に助かりました! mattin様、ありがとうございました。