• ベストアンサー

monsieur elysees ってブランド知っていますか?

フランス語は苦手なんですが(苦手というよりチンプンカンプン)・・・。「ムッシュエリーゼ」とでも読むのでしょうか? 紳士服上下で、シルク100%だったりすると、いくらぐらいするのか、知っている方、教えてください。 人の服を汚してしまって、困っています。私が悪いのですが、ぼられたら嫌なので。

• canap
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは Monsieur Elyseesはパリのシャンゼリゼ通りで見たことがあります が,お値段などは詳しくわかりません ごめんなさい

参考URL:
http://www.monsieur-elysees.fr/
canap
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 URL参考になりました。 高そうですね・・・。