三菱COLTのリミテッドナビエディションについて

このQ&Aのポイント
  • 三菱COLTのリミテッドナビエディションに乗っている方にお伺いしますが、ナビは使えますか?それともおまけ程度で期待しない方が良いのでしょうか?また、TVチューナーとアンテナのオプション価格についても教えてください。
  • また、マルチモードキーレスエントリーとスマートキーレスシステムの違いがよくわかりません。実物を見ずにできるだけ詳細な情報を教えていただけると助かります。
  • 三菱COLTのリミテッドナビエディションについて質問です。ナビは使いやすいですか?TVチューナーとアンテナのオプション価格も知りたいです。また、マルチモードキーレスエントリーとスマートキーレスシステムの違いも教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

三菱COLTに乗っている方 ナビについて

コルトのリミテッドナビエディションに乗っている方にお訊ねしたいのですが、 これはナビが標準設定ですよね。 このナビって使えますか? それともおまけ程度で期待しない方がよいでしょうか? 実際に使用されている方から回答をいただけるとうれしいです。 それから、 オプションでTVチューナーとアンテナをつける場合、おいくらくらいかかるのでしょうか? さらにもう一点ですが、 マルチモードキーレスエントリー 21000円 と スマートキーレスシステム 34650円 の違いがよくわかりません。 まだディーラーへ行ってなくて、実物を見てません。 雑誌と三菱のHPで見て疑問に思っていることです。 全てでなくてかまいませんので、ご存知の箇所がありましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sen-chan
回答No.1

先週1台オーダーしてきました。会社でも何台かありますが知っている限りで少し。 検索機能はまあまあだと思いますがあまり期待しないほうがいいかも。地番表示はないけど確か10mスケールもあるはず。でもディーラーOPのアクセサリーカタログに出ている同じに見える三菱製のナビと違ってMDの再生機能はありません。TVチューナーは確か5万ナンボと言ってました。 ナビだけで言えばリミテッドエディションの方を買って楽ナビの2DINタイプ入れたほうが使い勝手はいいかも。 コルト自体はオススメです。よくできた車だとおもいますよ。でもディーラーによってかなり雰囲気が違うので同じ車種でも何社か当たったほうがいいですよ。

hiro555s
質問者

お礼

いま、買い換えの車のことで迷っていて質問してました。 ノート、ヴィッツ、コルトのどれかにしようと思ってます。 見積もり前なので、値引き前の価格ですが、 コルトは他の車よりずいぶん安いです。 ナビはそこそこと言うか、まぁ値段相応みたいですね。 別に高性能のナビが欲しいわけではないのですが、 あまりにも貧弱な物なら、ノートかヴィッツで と思ったりしてました。 でも、キーとチューナー関係のオプションを追加しても、他社の車より少し安いようなので お得な感じがします。 全然だめという回答があれば、候補から外そうかと思ってましたが やはり切りがたいです。 もう少し考えてみようと思います。 回答者を限定するような質問で、お答えはいただけないかなと 思っていたのですが、回答ありがとうございました。