-PR-
締切済み

赤いレザージャケットの着こなしについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14934
  • 閲覧数1918
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

こんにちは。

真っ赤なレザージャケット(形は一般的なテーラード型)を持っていて、
あまり決めすぎた風にならないようにさらっと着たいのですが
どんな物と合わせたらいいかな?と悩んでいます。
「こういうのはどう?」というスタイルがありましたらぜひ教えてください。
ちなみに私は女性です。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

色的に合わすのなら、千鳥の膝丈ぐらいのスカートにブーツを履けば合うとは思うのですが・・・ 決めすぎず着こなすには、他に身に付けるもの(例えばアクセサリー等)をあまり派手でないものにしたりしてみればいかがでしょう? あと、一番大事なのは自分の気持ちの持ちようです。 「この服は決めすぎではないのだろうか?」という気持ちを持っていれば、やっぱり周りからもそういう風に見られていると思ってしまうものです。 ...続きを読む
色的に合わすのなら、千鳥の膝丈ぐらいのスカートにブーツを履けば合うとは思うのですが・・・
決めすぎず着こなすには、他に身に付けるもの(例えばアクセサリー等)をあまり派手でないものにしたりしてみればいかがでしょう?
あと、一番大事なのは自分の気持ちの持ちようです。
「この服は決めすぎではないのだろうか?」という気持ちを持っていれば、やっぱり周りからもそういう風に見られていると思ってしまうものです。
あまり参考にならないかもしれませんが、いかがでしょうか?
お礼コメント
elippe

お礼率 50% (2/4)

inggooさんが言われるように気持ちの持ちようはとても大切ですね。ご意見参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 66% (4/6)

補足的なアドバイスですが、 時期的に、地味な色のボリュームマフラーを ぼてっとまくと さらっとカジュアルになるかも。 ...続きを読む
補足的なアドバイスですが、
時期的に、地味な色のボリュームマフラーを
ぼてっとまくと
さらっとカジュアルになるかも。
お礼コメント
elippe

お礼率 50% (2/4)

アドバイスありがとうございました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 34% (57/164)

「真っ赤」の度合いにもよると思うのですが、濃い目というか落ち着いた色合いの水色とか合わせてはいかがでしょう?黒、白、茶色は定番なので。
「真っ赤」の度合いにもよると思うのですが、濃い目というか落ち着いた色合いの水色とか合わせてはいかがでしょう?黒、白、茶色は定番なので。
  • 回答No.4

レザー流行っているので、自信を持ってきられた方が良いと思います! アメリカでも、赤はもちろん、ターコイズブルーや、ピンク系のレザーも、結構お店に出ています。 赤とグレー。 赤とベージュ。 の組み合わせ、私はベストだとおもうのですが、 ベージュやグレーの細身のストレートパンツ、 インナーも同じベージュかグレー、OR白にして 色はそれ以外ほとんど使わないように気をつけて、 赤い皮を悪目立ち ...続きを読む
レザー流行っているので、自信を持ってきられた方が良いと思います!
アメリカでも、赤はもちろん、ターコイズブルーや、ピンク系のレザーも、結構お店に出ています。

赤とグレー。
赤とベージュ。
の組み合わせ、私はベストだとおもうのですが、
ベージュやグレーの細身のストレートパンツ、
インナーも同じベージュかグレー、OR白にして
色はそれ以外ほとんど使わないように気をつけて、
赤い皮を悪目立ちさせないようにするといいと思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ