• ベストアンサー

アンケート質問時に、ラジオボタン回答欄を作れると良いと思いませんか?

9arabiの回答

• 9arabi
回答No.1

それがしたいのなら、別にOKWEBのサービスを使わずに他を使えばいいと思うので、私はその必要性を感じません。 ここのアンケートのカテゴリーは、自由表記なのが、ある意味での売りだと思います。

gugux
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 質問してからしまったと思いましたが、回答の種類が多すぎて選択肢を作れない場合がありますね。

gugux
質問者

補足

絶対に選択肢を作れと言うことではありません。 自由な表記も可能だし、回答の種類をその選択肢内でどうなのか知りたいときはその機能があればどうかなと思いました。