• ベストアンサー

プジョーの自転車ってどこで買えますか?

プジョーの自転車を探しています。できたらネットでなく店舗で購入したいです。神奈川、東京でどこかないでしょうか?できたらお安く買えるところだとなお嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

プジョーのライセンスが2004で切れ、2005モデルは出ていませんので、在庫かぎりになります。ネットのあさひなどで買っても近くの店舗でアフターはうけられるので確実かもしれません。

参考URL:
http://www.cb-asahi.co.jp/maker/088_423.html

その他の回答 (2)

• bob_n
回答No.2
  • FlyingAce
回答No.1

私は東急ハンズでプジョーの折りたたみ自転車を買いました。 ハンズオリジナルをハンズメッセで買ったので、かなり安かったです。 アフターケアも万全でした。