• ベストアンサー

プジョーの自転車ってどこで買えますか?

プジョーの自転車を探しています。できたらネットでなく店舗で購入したいです。神奈川、東京でどこかないでしょうか?できたらお安く買えるところだとなお嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

プジョーのライセンスが2004で切れ、2005モデルは出ていませんので、在庫かぎりになります。ネットのあさひなどで買っても近くの店舗でアフターはうけられるので確実かもしれません。

参考URL:
http://www.cb-asahi.co.jp/maker/088_423.html

その他の回答 (2)

  • bob_n
  • ベストアンサー率35% (610/1732)
回答No.2
  • FlyingAce
  • ベストアンサー率44% (214/485)
回答No.1

私は東急ハンズでプジョーの折りたたみ自転車を買いました。 ハンズオリジナルをハンズメッセで買ったので、かなり安かったです。 アフターケアも万全でした。

関連するQ&A

  • プジョー自転車「P-18」

    プジョーの折りたたみ自転車、「Pacific 18」をフランスで購入したいと思いましたが、フランスのサイトを見ても全く見つかりません。この自転車はフランスでも販売されているのでしょうか。プジョーといったらフランスの自動車メーカー大手なので、こちらで購入した方が安いのではないかと思ったのですが、自転車ショップに行っても見つかりません。どなたかパリを中心に販売店をご存知の方、教えてください。また、販売店の住所やHPアドレスなどご存知の方がいらっしゃったらそちらもお願いします。

  • プジョーのMTB?

    こんにちは。最近、町の小さな自転車店でずっと売れ残っていたプジョーのMTB(ATB?)を値切り倒して二万円ほどで購入しました。十年ぐらい前のモノらしく、この自転車の以下のような情報が知りたいです。VTTシリーズなるものだとはわかってるのですが。 (1)年式 (2)VTT─〇〇〇なのか?(EXOCETって表記されてるんですけど、これ多分フレームの名前ですよね...) (3)定価(店では五万で売ってました。セール品らしいです。) (4)いわゆるルック車なのか?(ディレイラーがALIVIOなのでちがうかもしれません。)   写真を載せておきます。よろしくおねがいします。 ちなみに説明書はもらったのですが、プジョー自転車共通の物らしく、こいつの情報は載ってませんでした...。

  • プジョー607

    長年のベンツユーザーです。 嫁さんにベンツC200かプジョー 607を考えています。 C200は性能、乗り心地、ヤナセのアフターケア(すばらしいです)分かっています。   ・プジョーのアフターサービスは(607に限らず)  ・プジョーのトラブルは多いか?  ・プジョーの乗り心地、ハンドリングはどうか  ・607(たぶん、そんなにでてないから)はどうか C200は購入後のシミュレーション(使用上の)が手に取るように分かります。 冒険して、プジョーを購入してみて、アフターケアーを含め、「失敗したな」と思いたくないものですので。 以上、分かること、情報、なんでもいいですので、よろしくお願いいたします。

  • プジョー

    先日 デパートの地下駐車場で すごくかっこいい車を見つけました ネットで調べたら プジョーという車でフランス車らしいです 次買う車は絶対プジョーがいいって思いました だけど僕はまだ二十代前半なんですけど プジョーははたして似合うのかと不安です 女性に聞きたいのですが 彼氏や 若造がプジョーに乗っていたらどう思いますか まわりにも相談したんですけど 目立つし 故障も多いから国産にしろって言われました プジョーに乗ってる人の意見も聞かせてください ちなみに僕が欲しいのは プジョー306っていう車種です

  • プジョーの自転車

    プジョーの折りたたみ自転車がほしいのですが、 どこで買えますか?? そしていくらくらいですかねえ??

  • プジョーについて

    こんにちは。私は今プジョー(車)購入を考えております。希望は306(既に廃盤)かもしくはダメなら206を考えておりますが、プジョーの魅力を教えてください。それから安く安心して安全な購入先、購入方法何でも教えてください。中古の306、100万円前後で5万キロのMT車を探しています。とにかくプジョー(外車)を購入する上で知っている情報をどうか提供してください。燃費など詳しいことから、噂話まで関係することならなんでもオッケーです。

  • プジョーの自転車が欲しい

    プジョーのクロスバイクを購入しようと思っています。渋谷近辺で安く売っているところはないでしょうか? また、ネット販売で安いところもあれば教えてください。お願いします。

  • プジョー206について教えてください

    こんにちは WRCでインプに勝ったプジョー206という車について 教えてください ネットで調べても詳しいデータ載ってへんのです よろしくお願いします

  • プジョー407

    プジョー407を購入するのですが、妥当な値引額はいくら位ですか?

  • プジョー406のセダン

    プジョーの綺麗なスタイルにほれ込み、総額80万円で購入を考えています。 カーセンサーや、グーなどで中古車を探した結果、予算内でも 数台中古車があったのですが、車に全く詳しくない為、上記の 予算内のプジョーを購入後、すぐに壊れてしまわないか?等 不安があります。 プジョーや、中古車に詳しい方 どうか教えて下さい。 また、お金が貯まったらプジョーの室内をレザーシートに したいと思っておりますが、可能でしょうか? よろしくお願いします。