• ベストアンサー

画像が表示されない

XPでIEを使っています。 ブログを書いているのですが、この度画像をリンクしようと思ってリンクしたのですが、画像が表示されたり、されなかったりします。 ブログははてなで画像板はAvi-Ban掲示板を使っています。 Avi-Ban掲示板のほうではちゃんと表示されています。 レンタルしている所を変えたほうが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syuan
  • ベストアンサー率50% (33/66)
回答No.1

Avi-Ban掲示板でアップした画像を、はてなで掲載しようとしているのでしょうか?Avi-Ban掲示板でアップした画像は、Avi-Ban掲示板内でしか表示できないと思います。直リンクになりますし・・・表示されたりされなかったりっていうのも、直リンクのせいではないかと思います。

RENGOK
質問者

お礼

なるほど、分かりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 画像が表示されないのはなぜ?

    レンタル掲示板に画像を貼り付けました。 画像掲示板ではなかったのですが、HTMLタグが有効で、使用できるタグ一覧のところに<IMG SRC="">もありました。 アップロードは、ブログサイトを利用しました。 送信したところ、上手く貼り付いていたので安心していたのですが、他の方のPCでは画像が見られなかったようなのです。 ブラウザは、IE7です。 この、自分のPCで見らるのに他のPCでは見られない、というのが理解できないのですが……。 どなたか教えてください。 よろしくお願いしますm( _ _ )m

  • IEからfirefoxに変えた時に発生した表示の違いを調整するには。

    パソコンに疎いながらもメインプラウザをIEからfirefoxに変えました そうすると気になる点が出てきてしまいました。 ・はてなブログのテキストの一部分の文字が、firefoxで見るとIEの時と異なるフォントデザインで表示されている。 ・はてなスターをfc2ブログの方に導入しているのですが、そこのはてなスターが、 画像ではなく文字(はてなid)で表示されるようになった。 はてなブログやfirefoxにお詳しい方等、直し方があれば教えて頂きたいです。 出来るだけ専門用語を使わずご教授宜しくお願い致します。

  • 画像が大きく表示できる、レンタル画像掲示板

    画像をできるだけ大きく表示できるレンタル画像掲示板を探しています。 通常の画像掲示板は投稿すると縮小されて表示されますよね。 できれば原画表示、それが無理でもできるだけ大きく画像表示ができるレンタル画像掲示板があったら教えてください。

  • IE8でYahooブログの画像が表示されません

    IE8でYahooブログの画像が表示されません OS:XP SP3 他のサイトの画像はちゃんと表示されますが、IE8でYahooブログの画像が表示されません。Geckoエンジンのブラウザならちゃんと表示されます。

  • 画像が表示されない

    私の家には2台のPCがあり、両方ともWindows XPでI、インターネットはIE6.0で閲覧しています。 さまざまなサイトを見るうちに気が付いたことなのですが、 片方のPCでは表示されている画像が、もう片方で見たときは表示されていない時があります。 ×のように、画像があるはずなのに表示できないというような印もなく、 そこにはもともと画像がないかのように空白なのです。 表示できるPCの方で確認したところ画像の拡張子はgifとpngのものでした。 画像にリンクが貼ってあるのに表示されないため飛べなかったりと非常に困っています。 なぜこうなってしまうのか、どうしたら表示されるのか、分かる方がいましたら回答お願いします。

  • 画像をhttpの形にする。

    えっと、あたしはCGIが使えないのでレンタル掲示板を使っているのですが アイコンなどを使える掲示板なんです。 でもhttp://の形にしないと画像が表示されないみたいなんです。 どうやってhttp://にしたらよいのでしょう。 自分が欲しい素材のペ-ジには画像の直接リンク禁止なので できません。 知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 画像が表示されません。

    windows7です。 Googleの検索画面を開いたところ、いつもは表示されていたバナー(?)が表示されませんでした。 幾度か更新もしてみたのですが、ずっと白いままで表示されません。 不思議に思い他のサイトも調べてみたのですが、リンク画像やフラッシュのようなものは表示されず、文字だけが表示されていました。 いろいろ調べて、IEのツールから詳細設定をいじってみたりしましたが、直りません。 リンク画像があったと思われるところをクリックすると、そのページには飛べます。 Googleは画像のように表示されています。

  • 画像が表示されないんです

    WindowsXP IE6を使っています。 リンクを貼ってある画像(バナー)やJAVA画像が表示されないことが多いんです。 四角に×が表示されるとかじゃないんです。 ソースを見るとimgタグが抜け落ちてるんです。 でも別のパソコンのWin98 IE6で見るとちゃんと表示されて、imgタグもあります。 JAVAはONになっています。 JAVAについては見れるJAVAと見れないJAVAがあります。 リンク貼ってある画像に関しても、見れる画像と見れない画像があります。 どうしたらいいんでしょうか・・・?

  • 表示が反映されてない?

    レンタル掲示板Aの症状 もともとの広告の部分が白抜きになって表示されてなかったり、広告自体がなくなってたり(他のPCで見てはじめて気づいた)します。 レンタル掲示板Bの症状 自分ではった画像のリンクが消えているようです。(タグはちゃんとしてる、他PCでは表示されている、最初は表示されていた)もともとあった広告は正常です。 他にもレンタルしてますが、そこは別に正常のようです。 なにかがおかしいとは思うのですが、それが何かがわかりません。 アドバイスお願いします。 OSはXP・SP2です。

  • ブログの画像が表示されない

    私はココログのブログに、アマゾンの商品の画像(アフィリエイトリンク)を多数、貼っているのですが、最近自分のブログを見てみると 幾つかの商品の画像が表示されていません。画像スペースが白くなっていて左上に赤い×マークが表示されています。 同じ画像だけが表示されないのではなく、表示されたり、されなかったりです。 再起動、「画像を表示する」オプションが無効になっていないことを確認、インターネット一時ファイルを削除、など色々試しましたが復旧しません。 どうすれば復旧するのか教えてください。 WindowsXP IE7 version2002 Service Pack3 ノートン2008を使用しています。