• ベストアンサー

お願いします。

ビデオカメラで撮った動画をパソコンに取り込んでテロップを入れたりいろいろ編集して思い出に残るDVDをつくりたいのですが、そのような編集機能を備えたソフトを紹介してください。かなり細かいことまで設定ができるようなものを特によろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

かなり細かいことまで設定ができるようなものをお探しですか?。 であれば、ずばりAdobe製の「PREMIERE PRO」、しかし価格もそれなりです。 同社の動画編集に的を絞ったソフト詰め合わせパックの「video collection」があれば最強です。 Adobeサイト参照ください。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/