• ベストアンサー

リッチーコッツェン(ギタリスト)着メロ

リッチーコッツェン(ギタリスト)の着メロがどうしてもほしいのですが、なかなか見つかりません。どなたか良いサイトあれば教えてください。リッチーコッツェン自体知らない人が多いかもしれませんが、超テクニカルギタリストなんですけど・・・。 どうか宜しくお願いします。

• h-i
  • お礼率92% (62/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dougdop
回答No.1

GUITARHEADZという携帯サイトにありますよ。どの会社の携帯でもいけますよ。TILTとか数曲あります。見てみてくださいな。 キーワード検索から、ギタリスト検索、50音順、ラ行から検索すろと、2ページか3ページ目にあります。

h-i
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。早速、携帯サイト見てみます。