• ベストアンサー

リッチーコッツェン(ギタリスト)着メロ

リッチーコッツェン(ギタリスト)の着メロがどうしてもほしいのですが、なかなか見つかりません。どなたか良いサイトあれば教えてください。リッチーコッツェン自体知らない人が多いかもしれませんが、超テクニカルギタリストなんですけど・・・。 どうか宜しくお願いします。

  • h-i
  • お礼率92% (62/67)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dougdop
  • ベストアンサー率30% (89/288)
回答No.1

GUITARHEADZという携帯サイトにありますよ。どの会社の携帯でもいけますよ。TILTとか数曲あります。見てみてくださいな。 キーワード検索から、ギタリスト検索、50音順、ラ行から検索すろと、2ページか3ページ目にあります。

h-i
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。早速、携帯サイト見てみます。

関連するQ&A

  • 着メロで・・・

    あの、友達でauなんですけど、着メロではじめのほうは単音でいきなり多音になりすごいきれいな着メロが流れる着メロを手に入れたって人がいるんです。たぶんこの着メロを知ってる人はいると思うんですが、この着メロドコモではないんでしょうか。あればぜひそのサイトを教えてもらいたいです!有料無料は問いません。

  • 洋楽の着メロなんですが・・・。

     洋楽の着メロで曲数が充実しているところご存知の方いらっしゃいますか?ブロンディのマリアをダウンロードしたいのですが、洋楽のサイト自体あんまりないような気がして。ちなみに僕はボーダフォンです。自分で着メロ作ったりする人もいるという話は聞いたことありますが、そこまでは僕自身スキルもないものですから・・・。どなたかいいところ知ってる人いましたらおねがいします。

  • ギタリストといえば

    日本人でこの人が一番のギタリストだと思う人、教えてください。

  • 着メロをさがしています

    FF6の着メロがいっぱいあるサイト クロノトリガーの着メロがたくさんあるサイト 暴走CALLという着メロがあるサイト ↑の着メロがあるサイトを捜しています。 どれか一つでもいいので教えてください。返信待ってます

  • 自分で着メロって作れますか?

    よく聴く自分の好きな歌がほとんどの着メロサイトで見つけられません。 というか曲自体、あんまり売れてないマイナーな曲なので着メロになんないんです。 だったら自分で作りたいのですが、作れますか? ちなみに、機種はDoCoMoN505iSです。

  • ギタリスト

    カーリー・レイ・ジェプセンの「Call Me Maybe」のPVに出ている2人のギタリストについて色々知りたいです。 2人のことが詳しく知ることが出来るサイトがあれば教えて欲しいです。 特に名前を知りたいです!!

  • ギタリストについて

    日本のトップ3のギタリストと海外のトップ3のギタリストを教えて下さい、独断と偏見でいいのであと日本と海外のギタリストを比べて順位を付けるとしたらどんな順位になるのかも教えて下さい。

  • 着メロ探してます。

    H Jungle With t の WOW WAR TONIGHT の着メロを探しています。この着メロがあるサイト知ってる人、いたら教えて下さい(><)ちなみに携帯はauです。宜しくお願いします。

  • ギタリスト

    ポルノグラフィティのライブなどを見ているとギタリストの新藤晴一さんは、とてもギターが上手いと思います。しかし、インターネットなどでギタリストを調べると新藤晴一さんの名前はまったくでません。 自分的には、晴一さんは日本では上位クラスのギタリストと思っているのですが、ギターをしている皆さんから見て晴一さんは上手いのでしょうか? また、ビーズの松本さんはすごいギタリストなんですか?

  • 着メロで音が大きいものありますか?

    DOCOMO N905iを新しく購入しました。以前のNと比べ着信時の音が小さいです。(最大にしても)着メロ自体が大きい音(気づきやすい音)ってありますでしょうか?プリインストールもDLした着メロも音質はいいのですが、やはり小さい。。。お勧めあったら(サイトor着メロ名)教えてください。

専門家に質問してみよう