-PR-
解決済み

いちごブティック知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14875
  • 閲覧数143
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (23/37)

TVで紹介されていた、いちごブティックという
洋服の激安ショップの場所を教えてください。

新宿区の百人町まではわかっているのですが…
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (2/5)

私も行きました。4ヶ月位前だったかな。
新宿区百人町1-21-17、1F
03-3366-6778
大久保駅(北口)徒歩30秒
新宿駅徒歩12分
新大久保駅徒歩5分
ということです。
お礼コメント
kiy-chan

お礼率 62% (23/37)

ありがとうございました!
早速いってみま~す。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

僕は大阪からアドバイスしているので、東京のことはよく分かりませんが、大阪難波の難波ウォークにはいちごブティックありますよ。
僕は大阪からアドバイスしているので、東京のことはよく分かりませんが、大阪難波の難波ウォークにはいちごブティックありますよ。