• 締切済み

IEで別ウィンドウが開かない

こんばんは。 InternetExplorerで、あるサイト(ページというのでしょうか)からリンクされている別のページを開く際、同じウィンドウ上に新しいページがかぶってしまいます。 左上の「戻る」がグレーアウトすることもあり、元のページに戻ることが出来ません。 実は今まではちゃんと別ウィンドウで開いていたのですが、何か誤った操作をしてしまったのか、別に開かなくなってしまいました。 新しいページを別ウィンドウとして開くには、どこをどのように設定すればよいのでしょうか?

みんなの回答

• bob_n
回答No.1

リンクの所で、右クリックして、新しいウィンドウを開くをクリックすると出ます。 また、ページによっては戻れないページもあります。 また、同じページを開くときは、Ctrl+Nで同じページが開きます。

omisedashi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 新しいウィンドウを開くのクリックで別ウィンドウが開きました。 でも、ついさっきまでは、普通に左クリックでちゃんと別ウィンドウが開いていたのですが・・・。