• ベストアンサー

何でも鑑定団 安河内 眞美さん

しばらく鑑定団を見ていなかったのですが、今週見たところ、掛け軸の鑑定士、安河内 眞美さんが戻ってきておられました。 いつごろから番組に戻ってきたのでしょうか?(大体、いつごろというのでかまいません) また、戻ってこられたときに何かコメントはありましたか? (しんすけさんが、何か言ったとか) ごぞんじの方、教えてください。

• Liliam
  • お礼率100% (674/674)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hicoco
回答No.1

だいたいの記憶で恐縮ですが、今日(7月5日)の放送よりも前々回かその前だったと思います。 長期欠席の理由はご病気だったということだったと思いますが、 「安河内さんがいないと鑑定士がおっさんばっかりで華がなかった・・・」というようなコメントを紳助さんが言っていたのを覚えています。

Liliam
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます。 回答がすぐにつかなかったので、誰も見ていないのかなーと、半分あきらめていたのでうれしかったです。 比較的最近戻ってこられたんですね。 ご病気だったとは知りませんでした。もう大丈夫なんですね。 確かに安河内さんがいないと、なんかさびしい感じでしたね。