• 締切済み

ウエッジソールについて☆☆

ウエッジソールのサンダルについて質問なんですが、ソール部分がクリアタイプと普通のコルク(?)っぽいのと、色がシルバーのタイプだと、どれが一番く足が細くキレイに見えますか(><)??

みんなの回答

  • kayo330
  • ベストアンサー率19% (8/42)
回答No.3

私はクリアが一番キレイに見えると思いますよ! クリアの場合はメタリックな派手色のものを選ぶと上に重心がいき足長く見えると思いますよ。ただ肌が黒い娘の方が似合いますよね(^_^;) 白肌の人はシルバーでラインストーンついてるやつがいいと思います。とくにトングとか!コルクはあわせにくいので着回し難しいと思います。

  • Emily1987
  • ベストアンサー率20% (10/50)
回答No.2

クリアとかシルバーっていかにも履いてるって感じで、見ていてしっくり(?)こないと思われるときがあるので、コルクのほうが肌の色にも近いし、自然な感じでなじんで、足も長くきれいに見えるのではないかと思います!

回答No.1

お店で試し履きすれば?

関連するQ&A

  • ウェッジソールの素材

    ウェッジソールってコルクっぽいのとか、繊維で編み込んだようなのが多いですよね?そういうのじゃなくて、ふつうのヒールがウェッジソールになったようなタイプのはちょっとズレてますか?今年の流行から見て教えてください。

  • ウェッジソールの足の負担

    サンダルを買うに当たって,ウェッジソールかピンヒールか迷っています。 ヒール高が同じ(8cm)だとしたら,やはりウェッジソールの方が,長時間はいていて足が痛くなりにくいでしょうか? ウェッジソールはいたことある方,教えてくださいm(._.)m

  • ウェッジソールについて

    ウェッジソールは流行的なファッションですか? それとももぅノーマルというか流行りすたりのないファッションですか? いぃなぁと思っているサンダルがあり、欲しいのですがウェッジのため流行だったらずっとは履けなぃなぁとも思い…流行りなのかそぅでなぃのかがはっきりよく分かりません。 そのよぅなことに詳しぃ方がいらしたらぜひ教えてください。

  • ウェッジソールサンダルの防水

    こんにちは。質問を見て頂いてありがとうございます。  先日、ウェッジソールサンダルを購入しました。ウェッジソールの部分は、籐?を編んだような素材で、今年のウェッジソールではよく見かける素材です。靴底はゴム、ストラップと甲の部分は布地です。  こういった素材ですので、土砂降りの日にはさすがに履きませんが、小雨の時や外出先で雨に遭った場合などもあるかと思います。 ・このようなサンダルは、やはり雨の日は無理でしょうか? ・また、靴用の防水スプレーはこういった素材にも使って大丈夫でしょうか?  ご存知の方、経験者の方いらっしゃいましたらお返事頂けると幸いです。よろしくお願い致します。

  • ウェッジソールサンダル

    先日黒のウェッジソールサンダルを買いました。 お店の方には「今の時期ならレースの靴下などを合わせるといいですよ」と言われたのですが レースの靴下を使うようなファッションは好みではなく、それ以外のもので合わせたいです。 デニム、チノパン、七分丈カーゴパンツなどで合わせようと思っていますが、4月に素足でサンダルを履くのは寒々しく見えないだろうか?と不安でもあります。 ウェッジソールサンダルにタイツは合うのでしょうか? どのようなコーディネートが良いのか また、もう少し時期が経つのを待った方が良いのか ファッションに詳しくないものでよくわかりません。 アドバイスをお願いします。

  • ウエッジソールのサンダル、来年もOK?流行は来年も続きますかねぇ?

    去年、一足買いました。 今、別のタイプの白がベースのウエッジソールのサンダルを購入検討中です。 ただ、来年あまり流行らなかったら、ノーマルなかかとのサンダルにしようかとも思ってるんですが、来年はどうでしょうかねぇ?

  • ウェッジソールのパンプスのブランドを知りたいです

    一時期ファッション雑誌でよくみかけたのですが、ウェッジソールのパンプスで、見た目、ソールもストラップも全部が同じ素材(ビニール、もしらしたら、ゴムっぽいかも)のもののブランドをご存知ではありませんか? ピンクとか白とか色がいろいろあると思います。 街で履いている人を見かけてどうしても欲しくなったので、よろしくお願いいます。

  • ウエッジソールの編み上げのやつを買ったけど・・・

    ウエッジソールの編み上げのやつを買ったんですが足にクル2ヒモ回して編み上げますよね? 何かヒモとヒモの間に肉がボコ2って出てくるんですけど何か太ってるみたいな気がして見た目がイヤなんですがそんなもんですか? あまり弱く編み上げて行くと歩いてると落ちるし…だから多少きつくしないとダメだし...

  • ウェッジソールの裏底が減ってきた

    こんばんは。 ウェッジソールのお気に入りの靴があるんですが、 外側の底の地面にあたる部分に透明な滑り止め?みたいなものあり、 (長さでいうと3~4センチほど)ついてるんですが そこの部分が磨り減ってきて、現在役目を果たしてない状態です。 ヒールであれば黒いゴムを700~1000円ぐらいで修理屋さんに持っていけば変えてくれると思うんですけど、 こういう透明な平べったいものって補修は不可能なのでしょうか? 安い靴なので何千円と出すならうーんって感じです。何か自分で出来る修理とかグッズ売ってるんでしょうか?

  • 初めてのパンプス

    最近、初めてパンプスを買いました。 そこで今度買い物に行くときにはいてみようと思うのですが、 たぶん街を長時間歩き回ることになると思います。 慣れない靴で長時間歩くのは、足を痛めるなど、危険ですかね? ウェッジソールで5~6cmくらいのヒールです。 今まで、同じくウェッジソールでもう少しヒールの高いサンダルは履いています。 そのサンダルは足が痛くなることはほとんどないです。 また、パンプスを履くときに、足を痛めないために工夫できることはなにかありますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう