• ベストアンサー

ウェッジソールについて

ウェッジソールは流行的なファッションですか? それとももぅノーマルというか流行りすたりのないファッションですか? いぃなぁと思っているサンダルがあり、欲しいのですがウェッジのため流行だったらずっとは履けなぃなぁとも思い…流行りなのかそぅでなぃのかがはっきりよく分かりません。 そのよぅなことに詳しぃ方がいらしたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

少し前まではウェッジは一過性の流行でしたが、ここ2~3年は夏になると必ずウェッジサンダルも出てくるようになりましたよね。 なので大丈夫だと思いますよ。 今はパンプス型のウェッジソールも流行ってますが、あれは今年風ですよね。 でもサンダルなら来年も十分履けますよ!!

その他の回答 (1)

• mu-mu-mu
回答No.2

こんばんは!私は今25歳社会人3年目ですが、5年前大学2年生のときに購入したウェッジサンダルを購入して翌年も履いてましたし、翌々年にもウェッジサンダルの新しい物を購入した記憶があります。 現在に至るまで、毎年夏にウェッジサンダルは雑誌に掲載されてるし、お店にもたくさん出ているから、もはや定番化してるみたいですね。 今も同じ形のウェッジが普通に販売されているので、サンダルだったら購入しても、来年以降もはけるんじゃないかと思います! ウェッジはヒールが高くても、履いたとき安定しているので、スタイル良くみえます♪ 参考になれば幸いです・・・。