• ベストアンサー

仕事を辞めたいと思う頻度

bitterteaの回答

• bittertea
回答No.2

私の場合は、9月いっぱいで辞める決心をしてます。 1年間我慢したので、もういいかなと^^; この1年間、毎日「辞めたい」と思ってます(苦笑) 月一くらいだったら、許容範囲ではないですか? 大体1/30は頑張れるわけですから。

UTwTU
質問者

お礼

許容範囲ですか。その職場に少しの間出入りすることになっているので、月1ペースで辞めたくなる職場って、どんなものかな、と思ったのですが。たいして辛いものでもないのでしょうか。 ありがとうございました。