• ベストアンサー

コーヒーショップ タリーズについて

タリーズ好きですか?また何が好きですか? 自分がよく行くタリーズについて教えてもらってもOKです。

noname#16436
noname#16436

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

この季節は、アイスラテですね。エノルメで。 たまーにアイリッシュを入れてもらいます。 冬場は日替わり。 ラテにしたときでも、コーヒーの味がしっかりしているところが いいなぁ、なんて思ったりしてます。

その他の回答 (4)

• anokeno
回答No.5

パンプキンチーズケーキが好きです コーヒーじゃないので 邪道でしょうか

回答No.3

大好きです!少し高いけど。 大好きなんですが、コーヒー飲めないんです。牛乳を入れてもダメなんです。なので注文するのはもっぱらアイスココアです。 どちらかというとアイスチョコレートな感じです。 ちなみに、市販のハー○ーズのチョコシロップと牛乳を入れてまぜると…あれ?これってアイスココア?な味になります。今はこればっかりです。 #2さんのおっしゃる分煙は、大抵タリーズのどのお店でもやっていますね。分けていないお店があるのかどうか知りませんが、見たことがないです。

回答No.2

たまに行くときがありますが、私が行くお店は「喫煙席」と「禁煙席」が硝子ドアで仕切ってあるので煙がこずに助かります。分かれていても衝立くらいのところが多いのでね。

• breelmo
回答No.1

こんばんは。 タリーズ好きですよ! スタバよりも使用してるエスプレッソが苦めの豆みたいに思うのは私だけでしょうか? 濃いラテを飲みたいときはタリーズに行きます。 職場がオフィス街なので両方あるんです。 好きなメニューは、ラテもいいんですが、それよりもアイスクリームがすごく好きです! チョコレートのアイスはすごくチョコが濃くておいしい! アイスラテやアイスモカによくトッピングしてます。 疲れたときにはほんとこのアイスに助けられてます(^^)