• ベストアンサー

人前式で行う水合わせの儀にふさわしいBGM知りませんか?

haruochanの回答

• ベストアンサー
回答No.2

以前、専門結婚式場に勤めおり、司会者として多くの人前式にも携わってきましたが、S.E.N.SのSweat heart Storyというアルバムに収録されている、r~wedding special versionという曲は、厳かさと透明感を併せ持っていて、とってもお勧めですよ!

noname#224892
質問者

お礼

回答有難うございます。 TUTAYAオンラインで試聴してみました。これぞまさに探していた楽曲!って感じでぴったりなイメージでした。ありがとうございます~~。 ドラマの挿入歌で使われていたのでしょうか、なんだか馴染みのある曲でした♪