• ベストアンサー

曲名がわかりません!(洋楽)

6969rockの回答

  • ベストアンサー
  • 6969rock
  • ベストアンサー率63% (7/11)
回答No.2

安室の新曲って"WANT ME, WANT ME"ですよね? だったらMissy Elliottの"Get Ur Freak On"ではないかと。 私も、初めて"WANT ME~"を聴いたときMissyの曲に似てるなーと思いました。 参照URLのページからPVが見られます~。

参考URL:
http://www.mtv.com/bands/az/elliott_missy/audvid.jhtml
nihonsyu
質問者

お礼

きゃーーまさにこれです!!すごく嬉しいです!! よくぞ説明足らずの文章で探し当ててくださいました!本当にありがとうございました!!!!!

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名が分かりません

    洋楽の曲名が分からなくて、質問しました。 音楽(特に洋楽)に疎いのですが、私でも何度も聞いたことのある曲なので、とても有名な曲だと思います!! 何年も前からある曲です。 男性が歌っていて、popな曲調ではなく、イントロやサビの部分が特徴的な気がします。 イントロを聞くと「あっ!この歌だ」ってなるくらい特徴があると思います。 なんとなくケツメイシさんの「夏の思い出」のイントロに似ていた気がします!! 歌詞も何も覚えていないです( ; ; ) もし洋楽に詳しくて、これかな?っていう曲があったら教えてください!!

  • 確か洋楽 ふーうーう コーラス 曲名

    「ふーうーう ふーうーう」というコーラスが入ってる曲の曲名がわかりません。どなたかご存知の方、教えてください。コーラスが入ってる場所は割とイントロよりだったと思います。ジャンルは確か洋楽ロックだったと思います。ではお願いいたします。

  • とあるクリスマスソングっぽい洋楽の曲名を探してます

    とあるクリスマスソングっぽい洋楽の曲名を探してます もう2年以上前の話ですが、どこかで聴いた洋楽の曲名がどうしても知りたいのですが・・・。 覚えている事を頼りに色々な場所で検索しましたが、どうしても見つかりません。 覚えていること全てを書き込むので、これじゃないか、というものがありましたら、全て書いて下さい。 【覚えていること】 ・クリスマスソングのような雰囲気。 ・曲名か歌手名に「moon」。確か曲名の方だったような・・・ ・女性ボーカル ・曲全体は5分ちょい ・年代は分かりませんが、新曲ではなさそうです。 ヒント少なくてすいません。宜しくお願い致します。

  • この洋楽の曲名を教えて下さい

    T.Rex の20th century boyのイントロにとてもよく似ている洋楽があるのですが、曲名が分からなくて教えて頂きたいです。 サビ?は「ハアアアーアーアア、ハアアアーアーアア×2」みたいな感じです。どなたかわかりますか?

  • とある洋楽の曲名が分からず困っています

    外出中に聞いた曲ですごく気に入ったのですが、曲名が分かりません。 男性ボーカルの洋楽でジャンルはロック(?)です。 あまり古い感じの曲ではありませんでした。 イントロはデーンデデ デーンデデ デーンデデ デーンデデというのを繰り返していた気がします。 もし分かる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください・・・

  • 洋楽の曲名

    よく、キャバクラやクラブなどで流れている洋楽で、 アルトサックスで「ソ#ッソ#ッソ#ミ#ソ#ミ#ミッミッミッミッ」というイントロから始まる曲名を教えてください。 鼻歌検索でもためしてみましたが、イントロしかわからないもので、全く引っかかりませんでした。 Nicki Minajなど、その変のアーティストの曲はYouTubeで一周りしましたが出会えませんでした。 回答よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    洋楽の曲名を教えてください。 1980代か1990年代の洋楽で、クラシックのような教会音楽のような曲の曲名を探しています。 曲全体の雰囲気としては、荘厳な雰囲気の曲です。 イントロは「チャーラランラー」の4秒程度のみで、すぐに女性ボーカルが入り、途中途中には混声コーラスが入ります。 最後のパートでは、若い男性ボーカルと子供達のコーラスが入っています。 当時中学生だった私には歌詞が聞き取れなかったのですが、カタカナで覚えている歌詞から連想すると、 I know there is nothing to say~ と言っていた気がします。 コーラス部では、 ga~ya~ というような歌詞・掛け声が入っていた気がします。 誰か、曲名で思いつくものがあれば、是非教えてください!! よろしくお願いします。

  • 安室ちゃんの曲名教えてください。

    もう数年前になりますが、 安室ちゃんが出ていた ルシードエルのCMソングだった曲の 曲名がわからず、困ってますl||li _| ̄|○ il||li 安室ちゃんの曲で歌詞もわからないんですが、 曲のイントロが、バイオリンで始まります。 検索してみて出た「SO CRAZY」「ALARM」は 違かったですl||li _| ̄|○ il||li 心当たりがあるかた、教えてください┏○ペコリーン

  • 曲名教えてください 洋楽・女性

    曲名をご存知の方 教えてください。 洋楽 英語 アップテンポの懐かしの洋楽風 歌手 女性ソロボーカルでファルセット     途中男性2~3人のコーラス「ッデュッデュッデューワ」 伴奏 ブラスの軽快なイントロで始まる     4ビートのドラムもきいている 歌詞 出だしは たぶん「I remember …」     間奏の後 後半は全部スキャットになる     「パーパーパーパー パラパラパパトゥル(ここまでで2小節)     ッパッパッパトゥル ルパッパッパ パラパラヤ パラパラヤ トゥトゥトゥ…」 どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 洋楽のタイトルを教えて下さい。

    最近、店内でよく流れている曲なのですが、 口笛でイントロが始まり、サビに「Be with you」が入っている洋楽の曲名をどなたかご存知ありませんか? 調べてもなかなか分からなくて。。。