• ベストアンサー

曲名がわかりません!(洋楽)

6969rockの回答

• ベストアンサー
  • 6969rock
回答No.2

安室の新曲って"WANT ME, WANT ME"ですよね? だったらMissy Elliottの"Get Ur Freak On"ではないかと。 私も、初めて"WANT ME~"を聴いたときMissyの曲に似てるなーと思いました。 参照URLのページからPVが見られます~。

参考URL:
http://www.mtv.com/bands/az/elliott_missy/audvid.jhtml
nihonsyu
質問者

お礼

きゃーーまさにこれです!!すごく嬉しいです!! よくぞ説明足らずの文章で探し当ててくださいました!本当にありがとうございました!!!!!