6969rockのプロフィール

@6969rock 6969rock
ありがとう数10
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
63%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/24
  • 曲名がわかりません!(洋楽)

    洋楽で1年前くらいまで良く流れていただのですが、 曲名がわからないので教えて欲しいです! 安室の新曲のイントロに似ている洋楽です。 アジアンっぽい変調のイントロなんですが・・・ 誰かご存知の方いらっしゃいませんか?? 旨く説明できなくてごめんなさい 宜しくおねがいします!!!

  • おすすめのバンドを教えてください。

    最近気に入った音楽が見つからないので、皆さん一押しのバンドがいたら教えてください!新旧問いません。 好きなジャンルはエモで、JIMMY EAT WORLD, GET UP KIDS, HOT WATER MUSIC, MINERAL なんかを聞いてます。よろしくお願いします!

  • 女性のような声のアーティスト

    女性のような声で、高音やファルセットを多用するアーティストっていませんか? オススメのアーティスト・曲を教えて下さい。 hydeさんのソロやChet Bakerなんかが好きです。 ジャンルはポップス又はジャズがいいです。

  • 若手お笑い芸人のネタがつまらないのは俺だけ?!

    おじさんです(笑) 最近の若手芸人のネタを見て、全然笑えなくて、正直「何故ア○ガ○ルズとか、ア○ジャ○ッシュとかの若手芸人ネタを見て、若い人たちが面白いというのか理解できない…」んですよね…何故人気になっているのかさえも正直わかりません。ネタもつまらないし、ルックスもいいとは思えないし。 昔、私が若かった頃、漫才ブームだったのですが、ツービートとか、紳介・竜介とか、やすしきよしとかは凄く笑えたんですがね。 年を取ると笑いのツボが変わってくるんでしょうか?俺が今の話題について行ってないのか、若い方々の笑いのツボが変なのか全く持ってわかりません。 老若男女問わず幅広い方々からの感想をお待ちしています。

  • 洋楽のロックやらパンクやらメタルやら・・・

    古いバンドから新しいバンドを聴く洋楽好きな私です。 SUM41、GOOD CHARLOTTE、STERIOGRAM、LINKIN PARK、THE DARKNESS、METALLICA、LED ZEPPERIN、OFF SPRING,RED HOT CHILI PEPPERSなどさまざまなバンドがいますが、ジャンルがわかりません。 メタルロック、パンクロック、ミクスチャーロック、ポップロックとか分かれると思いますが(もっと色々分かれるのかも)どのバンドがどういうジャンルの歌を歌っているのですか?色々と例をあげてほしいのですが,,,。 そもそも、パンクとロックはどう違うのでしょうか?