• ベストアンサー

『Windows XP』のCMです。今度、失恋ソングでデビューする・・・って誰?

Windows XPのCMで『今度、失恋ソングでデビューする・・・』って言ってる子は誰ですか? 本当にデビューを控えている歌手の卵なんでしょうか? 知っているかたがいらっしゃれば、教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • don_aniki
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

↓この方ではないでしょうか? リンク先で見てみるともうデビューしているようですが。

参考URL:
http://www.scramble-egg.com/artist/takamiyagi_noriko.htm

関連するQ&A

  • 失恋ソング♪

    失恋ソング♪ すれちがって逢えなくなって今も好き(片思い)みたいな失恋ソングありますか? 女性視点(女性歌手)の曲が良いなぁ~!!!バラードが良いです。。 お願いします☆★

  • 今、ある失恋ソングを探しています。

    今、ある失恋ソングを探しています。 ケータイで失恋ソングを検索していた時見つけました。曲名も歌手名も分からなくて困ってます。どなたか助けて下さい。 女性のアーティストで1人でした。髪の長さはさほど長くなかったです。またあまり有名な歌手ではないと思います。 私はあなたのガールフレンドになりたいの。みたいな感じの歌詞が英語になってありました。 探してほしいです。また知ってる方がいたら回答してください。

  • 失恋ソング!

    私は失恋ソングが好きで、「コレいい!!」って思った曲は大体失恋ソング(または悲しい曲) それも男性が歌ってる歌が特に好きなんです! それで、今度自分で男性アーティストのみの失恋ソングアルバムを作ろうと思うのですが、いざとなるとなかなか思いつかないのです>< そこで皆さんのオススメの失恋ソングを教えてくださいw 私が入れようと思っている曲は、 寺尾聡「ルビーの指環」 沢田研二「勝手にしやがれ」 平井堅「even if」 ポルノグラフティ「サウダージ」 オフコース「秋の気配」 風味堂「ねぇ、愛しい人よ」 こんな感じです。 よろしければ皆さんのオススメ教えてください! お願いしますw

  • スカッとする失恋ソング教えてください!!

    スカッとする失恋ソング教えてください。 2年半付き合った彼女に振られ2週間が経ちました。 本当に大好きでした、男のくせに久々に嗚咽が出るほど一人家で泣きじゃくりって、 吹っ切れたとは正直まだまだ言えないけど、新しい出会いも出てきてだんだんと立ち直れつつある今日このごろ。 歌詞の中に 「お前なんかもういなくて大丈夫!」「もっといい女見つけてやるよ!」 そんな元彼女にたいしてのうっぷんを吐き出してるような、 男性目線のスカッとする失恋ソング探してます。 例えば、TOKIOの「フラれて元気」がいいですよね 『ひとこと言わせてもらえば♪ ありがとう 金返せ!!』 もう切なくなったりしっとりする失恋ソングに聞き飽きてきたので みなさんお願いします!

  • CMソングを・・・・

    無料でCMの曲を検索できるところはありませんか? 最近のCMソングはいいのですが、歌手名しか出てこないので。 よろしくお願いします。

  • ケンタッキーのCMソング

    今現在、ケンタッキーのCMで流れているCMソングの、曲名と歌手を知っている方教えてください。よろしくお願いします。

  • CMソング

    パナソニックJコンペクトのCMソングの曲名、歌手名を教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 戻ってきて!と歌っている女性の失恋ソング

    はじめて質問させていただきます。 突然ですが、失恋しました。こんな時は明るい曲を聴いてすっきりするのも手だとは思うのですが、一度落ち込むところまで落ち込んでみよう、と思い、そこで 失恋ソング、特に ・貴方のことが忘れられない ・戻ってきて欲しい といったような内容が歌われている、女性歌手の洋楽曲を探しています。おすすめの曲などありましたら教えていただけると嬉しいです。 年代は特に問いませんが、できればここ10年くらいのもので、R&Bであるとなお嬉しいです(natalieのgoing crazyがイメージにはぴったりです)。よろしくお願いします。

  • 片思いの失恋ソングをさがしています。

    片思いの失恋ソングをさがしています。 片思い中で、でもその人は他に好きな人がいて・・・ っていう感じです。 ↑の内容にピッタリの歌詞の曲知ってませんか?? なるべく、加藤ミリヤや西野カナ、HYなど 最近の歌手だとありがたいです。

  • CMソング『飲んだらええやん』の原曲について

    コールやCMソングに使われている『飲んだらええやん、飲んだーらえーやん、えーやん』という曲を歌っている歌手名など、ご存知の方がいましたら教えて頂きたいです。 検索してもなかなか出てこなくて困っています(>_<) 原曲が英語だった場合、 出来れば日本語で歌っている歌手がいるかも知りたいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM