• ベストアンサー

『Windows XP』のCMです。今度、失恋ソングでデビューする・・・って誰?

Windows XPのCMで『今度、失恋ソングでデビューする・・・』って言ってる子は誰ですか? 本当にデビューを控えている歌手の卵なんでしょうか? 知っているかたがいらっしゃれば、教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • don_aniki
回答No.1

↓この方ではないでしょうか? リンク先で見てみるともうデビューしているようですが。

参考URL:
http://www.scramble-egg.com/artist/takamiyagi_noriko.htm