• ベストアンサー

アクセサリー?

頭のおでこあたりでまく(はちまきみたいに、もちろんそんな太いもんじゃなくて)ひもとかアクセサリーってなんていうものなんですか?うまく説明できないんですが…誰かわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SATTIE
回答No.1

インドのものかな? 日本には額を飾る習慣はありませんが インドにはあるそうです。 ティカ、というそうです。 前にCMで安室ちゃんがつけてたよう~な・・

bonjin_san
質問者

お礼

そうですねぇ~。でも、なんかかわいらしいので最近探して見つけたのでつけてます!!ありがとうございました。