• 締切済み

アクセサリーをどう収納してますか?

アクセサリーを買っていくと、だんだん数が多くなってきますよね。 数個だけなら箱にまとめてポイッと入れて済むのでいいですが、多くなるとそんな収納ではゴチャゴチャになりますし…。 いろいろとアクセサリーがありますが、皆さんどうやって収納されてますか? とくにペンダント・ネックレス・ブレスレットあたりを教えてほしいです^^ よろしくお願いします☆

• mairao
  • お礼率37% (289/777)

みんなの回答

noname#108105
noname#108105
回答No.3

私は壁に、デコレーション用の紐(?)を部屋の端から端へ繋げて飾っていますが(伝わりにくくてすみません) それにネックレスをかけて、一種のインテリアのように飾ってます。 スタンドだと数が限られて、立てておけないアクセが出てくるので…。 あと、絡まるのが嫌なので、かけておけて、すぐに取れるというのが気に入ってます。 ブレスレットは少ないので、小物入れのようなものを買って、そこに入れています。

• himebou
回答No.2

わたしもネックレス類が増えてきて、絡まったりして困っていたのですが、見せる収納として使える「アクセサリースタンド」を使っています。 楽天などで「アクセサリー スタンド 収納」などの文字で検索すると色々な見せる収納グッズが出てくると思います^^ 気に入ったデザインのスタンドを選んで飾れば、インテリアにもなって一層カワイイですよ♪ 使いたい物も一目瞭然すぐに見つかるので便利です。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 小袋に入れて しまってあります http://www.104web.co.jp/sacks/10100.html 100均にありますよ 中身も見えるし(間違って捨てないように) シルバー製品は変色しにくくなります(空気に触れないので) ピアスなども片方だけになりにくいです ブレスレットやネックレスは そのまま袋にポイですと絡まったりしますので 一部分(金具の部分)をチャックの外に出しておくと 絡まりにくいです ご参考までに