• ベストアンサー

ゴミ箱???

パソコンのHDの容量が少なくなったので外付けHDを買ったのですが外付けHDのファイルを削除したら外付けHDじゃないほうのHDのゴミ箱と外付けHDのゴミ箱どちらにも削除したファイルが入ってました。これはどういうことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ゴミ箱にデータが移動しただけで、削除されていないだけではないでしょうか。 ゴミ箱を空にしてはじめてデータが削除されます。

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.2

あくまでも 推測ですので 外付けHDDにゴミ箱があるのは 外付けHDDにゴミ箱のショートカットを作ってるからですか? それなら 両方入りますね! 外付けHDDにゴミ箱のショートカットは必要ないのでは! 違ってたらごめんなさい!