• ベストアンサー

フジテレビ「スーパーニュース」の情報受付窓口

番組放送中に出る「情報をお寄せください 03-****-****」の番号を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ↓下記URLの番号でしょうか?FAXでの受付のようですが。                                       

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/supernews/index2.html
mikiko178
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 フジテレビのサイトをくまなく探したつもりだったんですが見つけられなかったもので... 助かりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#11803
noname#11803
回答No.2

こちらをどうぞ

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/supernews/index2.html
mikiko178
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 フジテレビのサイトをくまなく探したつもりだったんですが見つけられなかったもので... 助かりました。 どうもありがとうございました。 ※ポイントは先着順ということで...お礼の気持ちは一緒です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スーパーニュース

    どなたか2010年11月30日、もしくは2011年2月14日放送のフジテレビ番組「スーパーニュース」を録画した方はいませんか? もしいらっしゃいましたら、youtubeにアップしていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • フジテレビのニュース番組で

    16,7年前くらいの放送時間が2,3分ほどの「ショットガン」というニュース番組で関西弁丸出しでニュースを読んでいたアナウンサーの方をみました、当時「関西弁丸出しでニュース読んでる、すごいな~」とおもったのですが、この方のお名前をご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? ちなみに全国ネットでの番組でした。

  • フジテレビ夕方のニュース番組で

    昨日の夕方のニュース番組の特集で千円台で食べ放題を放送していましたが、大宮のレストランの名前を教えて下さい。

  • フジテレビの生活情報番組について

    昔、フジテレビの生活情報番組でフジテレビの女性アナウンサーが、出演されていたドロドロ再現ドラマが、ありましたが、愛憎バトルのシーンで、フジテレビの女性アナウンサーが、「役立たずの豚っ!」というセリフが、出てきましたけど、見ていた当時は、何とも思いませんが、今、見ると、牡丹と薔薇と丸被りだと思いませんか。 あの番組は、こたえてちょーだいでしたか。 でも、今、放送しているノンストップより、ドロドロワイドショーのほうが、面白いと思いませんか。

  • 1/18の情報番組またはニュースで取り上げた葬儀社

    1/18放送の情報番組かニュースで、「変わる葬儀事情」の様なタイトルで、=出来る限り遺族の希望に沿った葬儀を行う葬儀社=が取り上げられていました。始めの部分を見過ごした為、葬儀社名が分かりませんでした。葬儀社の名前は勿論、放送した番組を覚えている方、教えてください

  • 5/26フジテレビで・・・

    私の母が見ていたのですが、 5月26日(日)にフジテレビで放送されていた番組で、 (番組名が分かりませんが、中野美奈子アナが出てます) 『写真がシールになって送られてくるサイトがある』 と言うのを放送していたらしく、なんと言うサイトだったのか分かる方、いましたら教えて欲しいです。 詳しくは見ていないので分からないんですが、午前中の番組だったと思います。

  • 19日の17:30~のフジテレビでのニュースで。

    ベンツに乗った男が垣根に突っ込んで暴れ回った挙句に捕まるという事件を放送していましたが、その事件に関してのサイトいうかそういったものをご存知の方、教えて下さい。

  • フジテレビ

    フジテレビで放送予定のバイキング何とかという番組はTBS筋肉番付(とそれに関する番組)のパクリでしょうか?権利を買ったのでしょうか?

  • LIVE2008ニュースJAPAN(フジテレビ)

    LIVE2008ニュースJAPAN(松本正哉・滝川クリステル司会のニュース番組です)で、番組の最後などで、株価などのマーケット情報のテロップはありましたっけ? お分かりになる方、ご教示ください。

  • フジテレビの受付になるには

    フジテレビの受付係になるには、どういった方法があるのでしょうか? インターネットの求人情報を調べてみましたが、この時期というのもあってどこも募集はありませんでした。 昔からずっと興味のある仕事なので、どうしてもやってみたいのです。 この業界に詳しい方、知識のある方、どんなことでも構いませんので教えていただけると嬉しいです。