• ベストアンサー

フジテレビ「スーパーニュース」の情報受付窓口

番組放送中に出る「情報をお寄せください 03-****-****」の番号を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 ↓下記URLの番号でしょうか?FAXでの受付のようですが。                                       

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/supernews/index2.html
mikiko178
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 フジテレビのサイトをくまなく探したつもりだったんですが見つけられなかったもので... 助かりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#11803
noname#11803
回答No.2

こちらをどうぞ

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/supernews/index2.html
mikiko178
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 フジテレビのサイトをくまなく探したつもりだったんですが見つけられなかったもので... 助かりました。 どうもありがとうございました。 ※ポイントは先着順ということで...お礼の気持ちは一緒です。ありがとうございました。