• 締切済み

風水で産み分け

私は一人目の時に、男の子が欲しく、風水の産み分けで男の子が出きました 二人目は女の子が欲しかったのですが、知らないまに出きたので、次も男の子でした。長男が出きたのは、偶然だったのかなと思うのですが、風水で生み分けをしたことのある方、成功した方、失敗した方、情報を下さい。この方法を友達にすすめていいのかどうか、悩んでいます。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

風水で見てもらうにせよ、病院で診てもらうにせよ産み分けに100%はありませんので、勧めない方がいいと思います。

kirara2007
質問者

お礼

100%でないのは私も分っていましよ、病院で見てもらっても80~70%位だということも、分ってますよ。 ためした方がどの位居るか知りたかったんですけどね。

• jisin74
回答No.1

経験者ではなく、今後ためそうとも思わないので、風水での産み分けが可能かどうかは分かりませんが、友達にはすすめない方が良いと思います。

kirara2007
質問者

お礼

私も可能かどうか分らないから 試した事のある方に 聞きたかったのですが人にはいろんな考え方があるんですね。確かに医学的ではないですよね。