• 締切済み

ザウルスの7色のなかで何色が好き?

ザウルスがキャンペーンの賞品ででカラーバージョンを発表してますね。 http://www.7zaurus.com/campaign/campain_pc.html 紫、青、赤、緑、桃、黄、橙 の中でどの色が一番好きですか?

みんなの回答

noname#16014
noname#16014
回答No.2

うーん、赤がカッコイイですねえ。 赤と黒のハーモニーが最高ですねえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haruka47
  • ベストアンサー率50% (75/150)
回答No.1

全色とっても素敵なのですが、私は絶対赤派ですっ!! SL1000ユーザーなのですが、応募しちゃいました♪当たったら3100買っちゃいます(笑) 1色1名なんて寂しいので、ぜひとも商品化して欲しいなぁ~と思っております♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 運動会 あなたは何色に組分けをしたいですか。

    私は競輪のように、白・黒・赤・青・黄・緑・橙・桃・紫の 9 色に分けたいです。

  • あなたの好きな色など教えてください

    すこし参考にしたいので・・・アンケートです。もしよければ。 1、2は番号で答えてください。 1.あなたの好きな色は?  (1)赤、橙  (2)黄、レモン色  (3)黄緑、緑  (4)青、水色、藍  (5)紫、青紫  (6)赤紫、桃  (7)茶、ベージュ  (8)白  (9)黒 2.自分の部屋を模様替えすることにしました。絨毯の色は何色にしますか  (1)暖色系(赤、橙、桃、黄)  (2)寒色系(青、水色、藍)  (3)中性色系(緑、黄緑、紫)  (4)無彩色系(黒、白) 3.各色のイメージを書いてください   例)赤:情熱的、愛 など  ≪赤、桃、黄、緑、青、紫、茶、黒、白≫

  • 混ぜたら何色になりますか?

    赤、青、黄色、緑、紫を足したら、何色になりますか?

  • 虹って何色がありますか?

    空にかかる虹は、赤、緑、黄色、紫、青、オレンジ、あと一つは何色なんでしょう?

  • PCのインクって・・・

    パソコンのインクって、最初に「黒、青、桃、黄」 をいれたんですが、その4色だけで、赤や橙などの色がでるんでしょうか? 印刷すると、紫や赤の部分が、全部黄色になっちゃうんです・・・。 教えて下さい。お願いします。

  • 「緑色」や「紫色」の恒星がないのは何故?

    天気の良い日、夜空を見上げると満天の星が綺麗ですね。 恒星は一見、どれも白く輝いているように見えますが、よく見ると赤味を帯びていたり、 青味が強かったり、黄色っぽかったり。 しかし… 「緑」や「紫」はないようです。 虹の七色は(赤・橙・黄・緑・青・藍・紫)ですよね。 でも、恒星のスペクトル型を見ると、 O(青)、B(青白)、A(白)、F(淡黄)、G(黄)、K(橙)、M(赤) で、やはり緑や紫はありません。 緑色や紫色に光る恒星が存在しない「理由」を教えてください。

  • 虹に、もう一色足すとしたら何色がいい?

    虹は七色と言いますね。 赤(あか)、橙(だいだい)、黄(き)、緑(みどり)、青(あお)、藍(あい)、菫(すみれ)ですが、それ以外にもう一色足すとしたら何色がいいですか? 足してみたい好きな色を、自由に挙げてください。

  • 加法混色(光の三原色)で紫と黄色を混ぜたら何色?

    加法混色で紫と黄色を混ぜたら何色になるのかを教えて頂けますでしょうか。   紫     黄 (赤+青)+(赤+緑)=? 宜しくお願いいたします。

  • 「青色」などの言い方は正しい?

    色を表す言葉には次の(1)、(2)の2つのグループがあると思います。 (1)「色」を付けなくても分かるもの 青、赤、黄、黒、白、橙、緑、紫など。 (2)「色」を付けないと分かりにくいものあるいは分からないもの からし、桜、藤、桃、若草など。 (2)の言葉には「色」を付けて用いるのがいいと分かるのですが、(1)の言葉には「色」を付けて用いるのは、日本語としては正しいのでしょうか、正しくないのでしょうか。

  • 虹の外側に、もう一つ別の不思議な虹が、、、

    ある日の夕立ちの後、東の空を見ると久し振りのきれいな虹が、内側から紫、青、緑、黄、橙、赤の順でくっきりと出ていました。 ところがふと気づくと、その虹のかなり離れた(虹の幅で約4倍位の距離)外側にうっすらと(目を凝らさないと分からない程度の暗さ)別の虹が見えました。 不思議なことに、その虹は内側から赤、橙、黄、緑、青、紫と逆順でした。 これって、どうしてこんな虹が出るのでしょうか? 教えて下さい。