• ベストアンサー

ジャネット ジャクソンのコンサートについて教えてください!

先日MTVを見ていたら、ジャネットジャクソンの日本公演があると言う、コマーシャルを見ました。途中からであっという間に終わってしまい、チケットの発売日、公演日など見逃してしまいました・・・どなたか分かる方、是非教えてください♪ジャネットのアメリカのウエブサイトで確認してもアジアツアーの事は一切載っていませんでした・・・それどころか、ヨーロッパツアーを控えてたらしいのですが、テロ事件ですべてヨーロッパ公演はキャンセルになったそうです・・・アジア公演もキャンセルになるのでしょうか???どんなことでも結構ですので、教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

参考URLはレコード会社のライブ・インフォメーションです。 今のところ予定通りで告知がされたままです。 大 阪:2002年1月12日(土)大阪ドーム 大 阪:2002年1月13日(日)大阪ドーム (チケット発売は11月17日) 東 京:2002年1月17日(木)東京ドーム (チケット発売は11月4日) で予定されております。 ただ、やはり現在の状況を考えますと、今後の展開については何とも言えなくなってきておりますので、参考URL等でのチェックを定期的にしていただいた方がよろしいかと思います。下記URLはキョードー東京のものです。 http://www.kyodotokyo.com/concert_live/

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/virgin/international/live/index_j.htm
oscar_oscar
質問者

お礼

早速有難うございました!!