• ベストアンサー

CA4LA

上野にある帽子屋CA4LAは一体どこにありますか?是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaor1
回答No.1

上野駅からアメ横を通っていくと、途中で二手に分かれるところがあります。 そこを、「上中」と書かれている方の通りに進んでいくと、左側にあります。 アメ横ではなく、「上中」という通りです。 それさえ気を付けていれば、すぐ見つかります★

norikana
質問者

お礼

今度初めて上野に行くのでアメ横も無事発見できるか微妙ですがなんとかわかりそうですよね。。 上中ですね!!わかりました。是非行きます!! ありがとうございます。