• ベストアンサー

sdカードのデーター復活について

間違えてSDカードを初期化してしまいました。 データーの復活は無理でしょうか?(写真)

• itoyo
  • お礼率87% (7/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokpy
回答No.1

新しい写真のデータを書き込む前でしたら,全部は無理でも,まだ救い出せる可能性が高いです。下記のようなソフトを試してみてください。 ソフトの例 http://mr2.frontea.com/mr2/

itoyo
質問者

お礼

ありがとうございました。早速試してみます。