• ベストアンサー

ハワイ(ホノルル)で行くべきところ!やるべきこと!

kwandai_obの回答

回答No.10

nikopanmanさん ALOHA ダイヤモンドヘッドの朝日を見るツアーですが、日の出は見れませんよ。 ダイヤモンドヘッドは6時開園です。 日の出は6時前後です、入り口から頂上まではものすごい健脚の人で30分以上かかります。 ハナウマ湾は珊瑚が多いので、足の裏を切ることがあります、自然環境破壊になりますから絶対珊瑚の上に乗らないで下さい。  MAHALO

参考URL:
http://www.timeanddate.com/worldclock/astronomy.html?n=103&obj=sun&month=7&year=2005&day=1
nikopanman
質問者

お礼

あらっ!?そうなんですか!日の出は見れないんですか。残念です・・・。でも、考えてみるとそもそも朝日が見れるほど早起きする自信が無いです(笑) ハナウマ湾はちょっと危険なのですね!今日ジャスコでウォーターシューズ(?水はけの良い靴??)を買ったので、それを持っていきますね。ずっと前沖縄行ったときも砂浜が意外と危険だったので。 ありがとうございました!