• 締切済み

タスクからjavaのマーク?を消す方法

PCにあまり詳しくないので教えて頂きたいのですが ヤフオクで、詳細な残り時間をクリックすると javaが起動しますがその詳細な残り時間を閉じた後も タスクの中に常駐?するのですがどうやったら 消えるのでしょうか? これを常駐させておくとHDがうるさくなるようなので 消したいのですがやり方がわかりません。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• sato-tya
回答No.2

ブラウザを終了させるとJavaも終了します。 ちょっと面倒ですがそれしかないと思います

mi-kochan
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 ブラウザですか・・それは面倒ですね(^_^;)

• Eureka_
回答No.1

SunのJava VMであれば、 コントロールパネル>Java>詳細>その他 でタスクトレイアイコンを出すかどうかの設定があると思います。(1.5.0-03で確認) Microsoft VMの設定は判りません。

mi-kochan
質問者

お礼

ご回答有難う御座いました。 Microsoftのものなのでわかりませんでした。