• ベストアンサー

現地発格安(片道)航空チケットの取扱ってるところを教えて

ミュンヘンからパリへの格安航空チケット(片道)が欲しいのですが扱ってるところを教えて下さい。東京~フランクフルト、パリ~東京のチケットは有ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makochi
回答No.1

ドイツのYahooのサイトなどで、ディスカウント エアチケットなどで検索してみてください。 現地の旅行代理店などのサイトが出てきます。 口コミよりも、実際のサイトでプライスや店の連絡先も調べられますしね。 お店により可能ならば、事前にメールでチケットを予約することもできるでしょう。 または、世界のエアチケットを扱っている大手の旅行サイトなら、格安チケットが出てくる可能性があります。 たとえば www.priceline.com/ などです。

参考URL:
http://de.yahoo.com/